« 不器用な男。。。 | トップページ | 試練の男♪ »

勘違いな男♪

坊のおもちゃは、あきてしまったものから、年季のはいったものまで結構ある。

あふれるおもちゃを、まとめるべく新しいおもちゃ箱をネットにて購入。。。

Cimg0631

大きくて、全て収まったが、本犬はどうもおもちゃの取出しができないようで・・・

Cimg0644

おもちゃ箱を前に、クークー鳴きながら訴えている。

Cimg0641

自分で出しなっ。と、しばらく放置すると、

Cimg0660

持ち手の部分を噛みだす・・・

そうだ、そこを噛みながら引っ張れば倒れておもちゃがでてくるぞ~

Cimg0663

そう~ら、できた!!やれば、できるじゃん。おもちゃでてよかったね^-^

Cimg0669

Cimg0677

・・・。新しいおもちゃ・・・気に入ったみたいです。トホホォ・・・

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 不器用な男。。。 | トップページ | 試練の男♪ »

コメント

ブルママさんへ
ホントにもうボロボロになりつつあります。。。
小さい頃のように何でもかんでも、手当たりしだいってわけではなくなったんだけど、やっぱりカミカミしちゃってます。
本当に、おもちゃだと思ってるみたいです・・・

投稿: | 2007年7月27日 (金) 11時17分

あはは(笑)
可愛すぎます♪♪
権造君はやってやったって顔してますね。
おもちゃにするなんて(笑)

投稿: ブルママ | 2007年7月26日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7281169

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いな男♪:

« 不器用な男。。。 | トップページ | 試練の男♪ »