« すたこらさっさ♪♪ | トップページ | 伸び~る!! »

格闘♪

暑い日の掃除はたいへんだ。

権は掃除機を動くおもちゃだと思っているようだ。。。

Cimg0547_1

うぉおおお~

Cimg0549

がぶっぶぶぶ~

Cimg0550

まだやりますかぁ~

毎回掃除機のヘッドを追いかけまわし、アブアブとほえて(ワンワンじゃないんですよね)、

噛み付き・・・

ダイソンよ、大丈夫か・・・

それでもしばらくすると、権も疲れて部屋の隅にいきハァハァいっておとなしくなる。

そうなってやっと自由に掃除が出来る。

掃除が終わる頃には汗だくの母なのです。

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« すたこらさっさ♪♪ | トップページ | 伸び~る!! »

コメント

じんまみーさんへ♪
本当に掃除するにも一苦労です・・・
皆さん、ハウスに入れたりするんでしょうか?
家は、フリーでハウスなんて無いので、しょうがないですね。
いい加減、遊び道具じゃないって事、気づいてほしいです。。。

投稿: | 2007年7月22日 (日) 21時01分

ゆうさんへ♪
ダイソンいいですよね。さすが、ダイソン、うたい文句に偽りなしって感じで、前に使っていたN社の日本製サイクロン掃除機は権の毛がすぐに詰まって何回もごみ捨てしながら掃除してもう、イライラの限界!!!って、大枚はたいて買ってしまいました。。。

うちの権も拾い食い大好きです。
散歩もダメ、ダメ言いながらですよ。
しつけって難しいですね・・・

投稿: | 2007年7月22日 (日) 20時57分

こんにちは~!
いいな~ダイソンの掃除機っ!!!
うちも欲しいのです!
だけど価格がお高いのと諸事情で買えません‥
権君掃除機噛み噛みするんですか??
実はうちのジンも噛み噛みするんですぅ。
逃げては寄ってきて威嚇をして‥っていうのを繰り返しています。。。
権君の一生懸命噛み噛みする姿はなんてかわいいんでしょう(*^_^*)
必死さが伝わってきますね~

投稿: じんまみー | 2007年7月21日 (土) 11時58分

ダイソンっていいですよねー。
どんどんごみが溜まっていくのが見える。
犬毛ごっそり。買った当時はおもしろくてしょっちゅう掃除
してました。

先日の権君のひずめの話はびっくりしました。
怖いですね。かけら丸呑みしたってことですか?
ガムも危険ですよね。
うちでも紐を食べてとりあげたら、すごく長くてうげぇっって
言いながらでてきましたけど・・・
最近は変な人も多いので散歩の拾い食いなんかも
気をつけないとね。
うちのは何でもたべますから。

こちらこそリンクありがとね。

投稿: ゆう | 2007年7月21日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7213094

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘♪:

« すたこらさっさ♪♪ | トップページ | 伸び~る!! »