« そっくりさん♪ | トップページ | すたこらさっさ♪♪ »

甘党??

台風去った昨日、父の法要のため実家へ行くことに。。。

Cimg0518

父ちゃん、とばすです。。。

権は車が大好きです。いつもこんな風に前を見ています。

抱かえる方は、結構しんどいです。

法要も済んで、お坊さんが帰ると・・・

Cimg0516_1

かぁちゃん・・・

Cimg0517

うまそうなものが・・・

写真中央のおはぎが、気になるようで。。。

実は半年ぐらい前ですが、机の上に私が仕事へ行くときにもって行く

かばんを、置いたまま出かけてしまったときがあり、その日たまたま

お饅頭を1つもらって食べずに、かばんに入れて持って帰ってきてた

んです。(子供のげんこつぐらいの大きさでした)

帰ってきたら、かばんが引きずり下ろされ、中身は散乱し、

饅頭が無くって、まわりの透明なビニールのみ、綺麗に残ってました・・・

今となっては、笑い話ですみましたが、父ちゃんと2人で

「こいつ、饅頭うめぇ、うめぇって食ったに違いない(笑)」と、

大笑いしました。

この話を、母にしたら

「権ちゃん、ほしいの?」  と、あげそうな勢いでした。

何とか阻止しましたが、母のうちにもし犬がいれば

きっと饅頭たべさせたり、するんだろうなぁー。

Cimg0515

ばばの、うちの子になるです・・・

ダメです!!!

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« そっくりさん♪ | トップページ | すたこらさっさ♪♪ »

コメント

ちこたんさんへ
前屈姿勢をかかえるこっちは、けっこうしんどいですよね。足なんて、爪でぼこぼこになって痛いし・・・権はジッと座っていることはまずほとんど無いです。(泣)ちこたんさんも、饅頭には気をつけて・・・(笑)

投稿: | 2007年7月18日 (水) 19時23分

ゆうさんへ
そうなんですよね。ついつい、こういう和柄のものを、買ってしまうんです。まぁー、本人(犬)は、なんでも関係ないんですよね。完全なる親の趣味です。少しでも涼しくなってくれれば・・・

投稿: | 2007年7月18日 (水) 19時19分

こんにちは!バズもやります車中の前傾姿勢(笑)
なんか前方ヨォ〜シ!!なんて声聞こえそうな体勢ですよね^^
ワンコは甘党っていうから間違いなくうんめぇ〜!!って食べてたと思います。おはぎもきっと同じ匂いがするからわかったんでしょうね><
権ちゃんまたいつか狙ってそうで…こちらとしては楽しみにです(笑)

投稿: ちこたん | 2007年7月17日 (火) 16時36分

権さん 日本手ぬぐいが大変お似合いですね。
フレンチはなぜか唐草や矢絣が似合いますね。
おフランス犬とは思えないけどそのほうが私は好きだなぁ。

投稿: ゆう | 2007年7月17日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7175635

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党??:

« そっくりさん♪ | トップページ | すたこらさっさ♪♪ »