« 勘違いな男♪ | トップページ | 背負う男♪ »

試練の男♪

最近、坊は後ろ足で耳の辺りをよくかいていた。

耳はちょっと汚れていて、おまけにあごの下が真っ赤になっている。

Cimg0620

と、言うわけでフィラリアの薬をもらいがてら久しぶりの病院へ・・・坊は、どういう訳か病院が好きである。

まえに1度、先生にあった瞬間、 ウレション したくらいだ!受付をすませ、名前が呼ばれるまで待つ・・・

Cimg0688

まだ、よばれてないよっ。。。

Cimg0684

落ち着けよ。。。

しばらく、うろうろとしながらまってようやく診察へ・・・

検査の結果は細菌だそうです。飲み薬でしばらく様子見です。

そして、ショックなことに体重が1キロぐらい増えちゃってました。。。

夏に向けちょっとまた、ダイエットしなくっちゃね~。

Cimg0407

今日も台所をうろつく権でした。。。

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。

|

« 勘違いな男♪ | トップページ | 背負う男♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7291992

この記事へのトラックバック一覧です: 試練の男♪:

« 勘違いな男♪ | トップページ | 背負う男♪ »