« 甘党?? | トップページ | 格闘♪ »

すたこらさっさ♪♪

今日は天気も良くて、夕方久しぶりに公園へ・・・

Cimg0519

いるかなぁ、いるかなぁ・・・

権は公園へ着くと、一目散にベンチへ向かいます。

そこには、たくさんのワンコ・・・・

では、なく目的はその飼い主さんたち。

我が家では、半年ぐらい前に開腹手術をしてから犬用の

おやつというものを与えるのをやめました。

(でも、最近は果物を少しあげたりしてます。)

そこで公園へ行くと飼い主さんたちが、おやつをくれると

云うことをおぼえ、ストーカーのように付きまといます。

Cimg0521

お座りします、よいこですよ・・・ください・・・

Cimg0520

うまいです・・・

Cimg0527_1

こちらは、まだでしたね・・・

と、こんな感じで1人ずつ回ります。

恐縮しきりの、飼い主を横目にいやしさ全開です。

みなさん、いつもスミマセンっ・・・

Cimg0530

帰り道ソフトボールかと、思いきやでっかいキノコ・・・

さすがにこれには見向きもしない権でした。。。

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 甘党?? | トップページ | 格闘♪ »

コメント

そうなんです。おやつで、ヒズメってあるでしょう。あれのかけらを飲み込んでしまって、(うちの権は何でも丸呑みするので・・・)胃の壁に刺さってしまい、内視鏡でもとれず結局開腹したんです。本当に、可愛そうなことをしたと反省しきりです・・・ゆうさんとこのお二人も、是非お気をつけくださいまし。

投稿: ゆうさんへ | 2007年7月19日 (木) 15時44分

権くん 開腹手術って大変な事あったんですね。
おやつって我が家もガイヤが皮膚病であまり上げないように
獣医さんに言われているんですけど、ついつい。
喜ぶから上げたくなっちゃう。

投稿: ゆう | 2007年7月19日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7191525

この記事へのトラックバック一覧です: すたこらさっさ♪♪:

« 甘党?? | トップページ | 格闘♪ »