« 黒くなりたい男♪ | トップページ | 夏の思い出 ②♪ »

夏の思い出 ①♪

昨日は朝から、毎年我が家の夏の恒例行事、バーベQ&川遊びへ

G家ご一行様と行ってきました。

毎日40度近い気温、細心の注意をはらいながら、権も朝からテンション

高く、玄関の前でウロウロしてました。

それでも片道約1時間ほど。。。

途中食材を買い込み、目的地までもう少し・・・

と、云うところで車の中で権が、ゲェ~と、もどしました。

朝、車に乗るのでご飯はあげてませんでした。

車に酔ったのか、テンションあがって暑かったのか、お腹が空きすぎていたのか・・・

少し、心配しましたが無事到着。。。

Cimg0911

Cimg0903

Cimg0904

とりあえず、クールダウンさせるべく川の中へ入れたのだが・・・

Cimg0919

へなちょこです。。。。必死になってあがってきます。周りの人たちに、笑われました(笑)

どうも水が怖いようです。

その原因は・・・・

Cimg0901

たぶんこのお方・・・G家のオヤジさま。

毎年ここへ来ているのですが、このお方に水を掛けられるは、川へ投げられるは

(別に虐待ではないですょ(笑)、このお方の愛情表現です)で、おそらく権には

トラウマになっているのではないかと・・・・

権も、しばらくしたら持参したご飯を、すごい勢いで平らげました。

やっぱ、お腹が空きすぎてたのかなぁ。。。

果たして、水克服(G家のオヤジ克服?)できるのか・・・ 続きは明日へ。

Cimg0899

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 黒くなりたい男♪ | トップページ | 夏の思い出 ②♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7592600

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 ①♪:

« 黒くなりたい男♪ | トップページ | 夏の思い出 ②♪ »