« 平平凡凡な男♪ | トップページ | 夏の思い出 ①♪ »

黒くなりたい男♪

連日の酷暑・・・昨日の気温、なに?おったまげです。。。

ここ名古屋も40度とはいきませんでしたが、39.4度・・・うんざりです。

今日も暑いです。

ベランダで洗濯干すのも、暑いっ!!!と、思い汗かきかきで干していると・・・

Cimg0891

オイオイ、権よ、なにしとるんじゃ???

Cimg0892

黒くなんて、なれないし・・・あんた、熱中症になるよぉ~!!!

日陰はあるのにわざわざ日向って・・・何、考えてんだろっ。

下のコンクリだって結構熱いはず・・・

早々に部屋の中へと、押しやる飼い主でした。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 平平凡凡な男♪ | トップページ | 夏の思い出 ①♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
暑いと思うんですよ!ハァハァ言ってるし・・・。耐えられるまでいたいみたいです。なんだか、比較的暑いほうが好きみたいです。クーラーかけてある部屋より、かかってないとこ行って寝てたりしてますよ。こっちは、心配でなるべく涼しくしてあげようとしているのに・・・。

投稿: | 2007年8月19日 (日) 11時42分

おいおい、権ちゃん、暑くないの~!?
うちは日陰っていうか玄関のひんやりしたとこに
ずっとはりついてるよ~。
日焼けしてガン黒になりたいの?
でもなれないしね、シミ増えるだけだからやめとけば~♪

投稿: JackyMam | 2007年8月17日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7568758

この記事へのトラックバック一覧です: 黒くなりたい男♪:

« 平平凡凡な男♪ | トップページ | 夏の思い出 ①♪ »