« かまってほしい男♪ | トップページ | 見下される男♪ »

こまかいほうがいい男♪

ちょっと前に、うちの中でのトイレ状況を書いたが今日は外での様子。。。

外で○ンコするときは、権にはこだわりがあるようだ。

なぜだか、排水溝の金網みたいになったところで必ずいたす。

Cimg1027_2

この金網も、コレくらい目が詰まったものではないといけない。

もう少し網目が大きいものだと足が穴に落ちそうで踏ん張りが利かないらしい・・・

Cimg1026_2

この金網を見つけるために、最初は奔走したが、今では散歩コースの

中でもこのコースのときは、ココ・・・って感じで大体決まっている。

とても分かりやすい。外でも地面が汚れないようにトイレットペーパーを敷きます。

Cimg1030_2

(↑ 左側の網目では大きすぎてダメ・・・らしい)

夕方の散歩の時間も少しずつ早まりつつある。。。

日中はまだまだ暑いが、夕方になってくると涼しくなってきたように思う・・・

そろそろ夏も終わりかな・・・

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« かまってほしい男♪ | トップページ | 見下される男♪ »

コメント

こんにちは。
こだわりごんちゃんめっちゃおりこうさん!!
うちのバズったら外だとくるくる回りながらう○ちするもんだから
遠心力で飛んできますよぉ〜
あとぐるぐるするから落ちたう○ちを踏んだりね。。。
ティッシュ置いてなって絶対無理ですわ><

投稿: ちこたん | 2007年9月10日 (月) 12時09分

JackyMamさんへ☆
コレだけはは、わかりやすいんです。教えたわけじゃないのに、このこだわりは何なんでしょうね・・・?。権は結構な量の○ンコするので、皆さんビニール袋の裏から手を入れて、取ったりしてるのを良く見るんですが、あれは家には不向き?な、気がして(笑)始末も、クルクルって楽チンですよっ♪

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 11時24分

ゴンちゃんにはゆずれないこだわりなんですね。
うちはどこでもいいみたい、そして突然します。
でも、取りにくい草むらにすることが多いかな。
けっこうこれが迷惑なんですよね。
いつも突然でしかもすぐでるので
ティッシュをおくような余裕はないかなぁ。
事前にティッシュおけたら始末も楽そうでいいですね。

投稿: JackyMam | 2007年8月30日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7637300

この記事へのトラックバック一覧です: こまかいほうがいい男♪:

« かまってほしい男♪ | トップページ | 見下される男♪ »