« 気がついてほしい男♪ | トップページ | くびれがほしい男♪ »

三歩後ろの男♪

昨日は久しぶりに涼しかった・・・

30度ってこんなに涼しいんだぁ~♪と実感しました。

病院へフィラリアのお薬もらいがてら、久しぶりに公園へ・・・

Cimg0967

Cimg0970

公園の中を沢山歩いて、

Cimg0980

いつものひろばで、久しぶりのご対面・・・

Cimg0959

自分より大きなワンコには、アブアブと吠え立てる・・・

遊んでほしいのだが、他のワンコたちにはたいてい無視されかまってもらえない。

それでも、しつこくアブアブ言うと・・・・

母ちゃんに取り押さえられる。

そんなこんなで、公園を久しぶりに満喫し・・・・

さぁ、そろそろ帰ろかねぇ~

Cimg0994

Cimg0996

やっぱり、まだまだ暑いね。

Cimg1003

さぁ、家へ帰ってお風呂にはいるよ!!

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 気がついてほしい男♪ | トップページ | くびれがほしい男♪ »

コメント

ブルママさんへ☆
ぶるくんも大きい子好きですか。アピールは上手にできますか?
うちは、惨敗です。黙っていけば遊んでくれそうなものを、必ずアブアブ吠えるので、なんとか吠えないようにさせたいのですがどうすればよいのやら・・・○ンチの舞は分かりやすくていいですよね♪うちは、拭いて~って言うよりは、片付けないなら食っちまうぞ!って感じですかね(笑)

投稿: | 2007年8月25日 (土) 10時35分

本当30度でも涼しく感じますよね~。
ブヒちゃん達にはキツイでけどね・・・。
権ちゃんも大きいワンちゃん好きなんですねー。
ブルも大きい子が大好きでいつもアピールしてます♪

下の記事見て笑ってしまいました(笑)
ブルもウ○チしたら「お尻拭いて~」って
報告しに来ます。もちろんウ○チの前の舞いもやりますよ☆

投稿: ブルママ | 2007年8月25日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7654891

この記事へのトラックバック一覧です: 三歩後ろの男♪:

« 気がついてほしい男♪ | トップページ | くびれがほしい男♪ »