« くびれがほしい男♪ | トップページ | こまかいほうがいい男♪ »

かまってほしい男♪

権は結構ひっつき虫で、かまってほしがり屋だ。

新聞なんて読んでいたりすると、

Cimg0563

邪魔だ。。。

ゆっくりテレビでも見ようとすると、

Cimg0612

Cimg0613

次から次へとおもちゃを持ってきては、差し出す。。。

Cimg0621

散らかり放題。。。私の周りはおもちゃだらけ。。。

しばらく、つきあって‘もうおしまい‘になるとからだをひっけて座っている。

めんこい奴です(笑)

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« くびれがほしい男♪ | トップページ | こまかいほうがいい男♪ »

コメント

grandmaさんへ☆
お越しいただいてありがとうございますー。
grand君、ひっつき虫ではないですかぁ?
新聞読もうとすると必ず、テーブルにのっかってきます。(しつけがなってないもので・・・汗)最近は、乗りそうになるとダメ!!って言うとのらないんですが、それでもしばらくするとやっぱり、かまってほしいのかのってきちゃいます。。。

投稿: | 2007年8月30日 (木) 10時31分

JackyMamさんへ☆
なにかとちょこっと、ひっついたりしてきます。まだ今は暑いから少しですが、コレが寒くなってくるとベッタリになります。ホント、うれしいんだけど、のってこられると本当に重くて重くて・・・
この、ひっつき加減で、季節の移り変わりがわかるような感じです(笑)

投稿: | 2007年8月30日 (木) 10時20分

ちゃぶ台(ですよね)の上にのるゴンちゃん。
そしておもちゃで遊べと要求するゴンちゃん。
かわいいじゃないですかぁ。
犬ってちょっとふれるような場所に座ったりしますよね、
ジャッキーは私の足の上にあごをのっけたりして
よく寝ています。それをされちゃうと動けなくなって困りますが
これがまたかわいいんですよね~、あ~完全親ばか。

投稿: JackyMam | 2007年8月28日 (火) 23時03分

こんにちは!!先日はコメントありがとうございました。

権造くんはかまってほしがり屋さんなんですね!
羨ましいです。
うちのGはあんまり甘えたり、密着したりしてこないんです。

それにしても・・・テーブルでまったり、可愛い!!
ズルッと落ちた足がまたナンともいい感じ!!

投稿: grandma | 2007年8月27日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7695068

この記事へのトラックバック一覧です: かまってほしい男♪:

« くびれがほしい男♪ | トップページ | こまかいほうがいい男♪ »