« 夏の思い出 ①♪ | トップページ | 気がついてほしい男♪ »

夏の思い出 ②♪

さてさて、バーベQの準備は父ちゃんが着々とすすめ、

Cimg0897

権は、弱そうな子供のところへ行っては何とか食料を略奪しようとたくらむが・・・

Cimg0895

Cimg0894

そうは、うまくいかず・・・・

Cimg0905

ふてくされ、シートのうえで転げ周り・・・・

あとで、スイカあげるからとなだめる。。。

さて、水克服のほうはと言うと、

Cimg0912

少しずつではあるが、自分からはいっていくようになった。

Cimg0915

父ちゃんがいるとこまでは・・・

Cimg0920

少しずつ距離をのばし・・・

Cimg0923

おおっ、えらいぞ、権!!

Cimg0931

そんな時、ちょっと深くなったところでコーギー君が上手に泳いでいた♪♪

それを、遠巻きにみていた権・・・

G家のオヤジ様、すかさず権を抱きかかえ、

「おまえも、泳げ!!」と、またしても、深みに放り投げられるのでした・・・・

Cimg0926

(とっさのことで、写真は撮れなかった・・・)

あきらかに、おぼれてました・・・

Cimg0932

その後、父ちゃんに救出された権です。

せっかく水にすこしなれてきたのに、おそらくまた権のつらい記憶として残ることでしょう

(笑)権よ、来年は、救命胴衣買ってあげるからね・・・

こうして、楽しい?夏の想い出がまた1つ増えました。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 夏の思い出 ①♪ | トップページ | 気がついてほしい男♪ »

コメント

じんまみーさま☆
私たちはとても楽しかったのですが、権はどうだったのか・・・?
水は苦手なのですかね。お風呂は好きなのに。
一生懸命泳ぐ姿を、来年こそは拝みたいものです。

投稿: | 2007年8月23日 (木) 10時15分

川遊び楽しそうですね~★
権君なかなか泳ぐのに勇気が必要の様子‥!
かわいいかったです~(*^_^*)
権君はお水が苦手なんですか??
来年は救命胴衣を装着してスイスイ泳いでくれるといいですね~♪

投稿: じんまみー | 2007年8月21日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7609183

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 ②♪:

« 夏の思い出 ①♪ | トップページ | 気がついてほしい男♪ »