« 秒殺の男♪ | トップページ | コレって…?? »

やみつきな男♪

権はなぜか父ちゃんの靴下が好きである・・・

タンスの引き出しが開けっぱなしなどしてあろうものならば、必ず咥えてくる。

Cimg0802

隠れて噛めばいいものを、わざわざ見せに持ってくる。

父ちゃんに追いかけられては、咥えて逃げる・・・の、繰り返し。

あきらかに遊ばれている・・・(父ちゃんが・・・?)

Cimg0794

Cimg0800

注:洗濯済みの靴下です。

なにがこんなに、権を虜にするのか??恐るべしオヤジ臭?・・・

フレンチブルドッグひろば

たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 秒殺の男♪ | トップページ | コレって…?? »

コメント

ゆうさんへ☆
洗濯前のパンツ・・・。想像するだけで恐ろしいです。
我が家はそれはないな。。いや、絶対させないぞ。洗濯後のパンツならまだしも・・・。でも、どう見ても飼い主の反応を楽しんでいるようです。こちらが剥きになって追いかけると余計返さないですもん。2年半たって最近やっとわかりました・・・・。いまはとりあえずほかっておけば、そのうち眼中になくなるので、それまでは与えておきます。。。しかしながら、穴は開かないですがべちょべちょで、再度洗濯機送りとなるのです。

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 09時35分

JackyMamさんへ☆
お越しいただきありがとうございますー。ベランダから強奪とはスゴイッ。。相当なお気に入りなんですね。ホント靴下好きですよね。靴下がすきなのか、においフェチなのか・・・?不思議です。
こちらからも遊びに伺わせていただきますねー。

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 09時28分

ブルママさんへ☆
オヤジの人気(足、靴下)は、すごいですね!!
うちも、父ちゃんの足そのものを、噛んだりしますがどちらかといえば、手派です。手からも、オヤジ臭が漂っているんですかねぇ?ちなみに私はそんなに噛まれたりしません。ホゥッ・・・助かった。

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 09時23分

おとっつあんの靴下は本当に人気があります。
たぶん洗っても魅力的な香りが残ってるんでしょうね。
時々ぶん回したりもしませんか~。
昔パピヨンの♀飼って時は私の兄貴のパンツをなぜか
洗濯かごから盗んできました。
しかも洗濯前の・・・。その口で舐められてたんですよ~
げぼ~っ

投稿: ゆう | 2007年8月 7日 (火) 19時49分

はじめまして~。
うちのジャッキーも靴下が大好きなんです。
洗った靴下を干していても、ベランダから強奪されます。
そして自分の秘密基地(ぼろぼろのベッド)に持ち込みます。
ワンコはどうしてあんなに靴下が好きなのでしょうかね~。

投稿: JackyMam | 2007年8月 7日 (火) 16時41分

可愛いー♪
わざわざ見せに来るって(笑)
ブルもパパの足が大好きです・・・。
私の足ではあまり遊ばないんですがパパの足には凄い反応するんです。
本当恐るべしオヤジ臭です!!!

投稿: ブルママ | 2007年8月 7日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7428423

この記事へのトラックバック一覧です: やみつきな男♪:

« 秒殺の男♪ | トップページ | コレって…?? »