« コレって…?? | トップページ | 暑さしらずの男♪ »

独り占めな男♪

最近のお散歩は決まってPM7時過ぎ。

Cimg0581

すっかり日も落ちて暗い。

これがちと飼い主には厄介で、拾い癖のある権を注意深く見張っていなければ

ならない。おちおち、わき目もできない。

マーキング中、念入りに草むらの匂いを嗅いでいると、思った瞬間やられることも

しばしばある。

・・・・実は、昨日もやられた・・・ 何を食べたんだよぉ~(涙)

Cimg0835

帰宅後、いつもの冷たいさんでクールダウン中。

エアコンと、扇風機まで付けてやってます。。。

Cimg0843

その甲斐あって、まもなく復活するのでした。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。

|

« コレって…?? | トップページ | 暑さしらずの男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
ホントに暑いです。権も暑い日の散歩はすることだけして、さっさと家に帰ろうとするし、ちょっと風があって涼しかったりすればズンズンと歩いていきます。幸いジャッキーちゃんと違って、さほどの暴れん坊でもないので、助かりますが・・・早く涼しい秋になってほしいですよね。(気がはやい・・・)
私も、シミシミ怖いです。。。汗で日焼け止めの効果も怪しいもんです。しょうがないっかぁ・・ハハハ(泣)

投稿: | 2007年8月10日 (金) 16時35分

冷たいさんでクールダウンしている姿、
フレブルフェチにはたまらない~って感じですね。
あのだれぶりがカワイイ♪
最近はほんとに暑くて、散歩時間が遅くなりますよね。
しかしうちの暴れん坊の場合、河原で自由に走らせないと
運動不足になるので、多少明るい時間に行かないといけません。
毎日まだ暑い5時ころに散歩に行きますが、
5時でも全然暑いし日差しがまぶしいんですよね~。
おかげさまでジャッキーの身体も私の顔も、シミシミだらけです(泣)。

投稿: JackyMam | 2007年8月 9日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7469688

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占めな男♪:

« コレって…?? | トップページ | 暑さしらずの男♪ »