« やみつきな男♪ | トップページ | 独り占めな男♪ »

コレって…??

初めて見たときの衝撃は今でも覚えている・・・

娘と二人 「いま・・・見た??!!」と、大笑いした。

犬でも?こんなことするのだと、半信半疑、たまたまなのか?とも思ったりしたが、

皆さんのブログを見て確信した!!!間違いない。。。

Cimg0808

Cimg0809

Cimg0810

我が家の権もこんなこと致します。。。。はずかしっ・・・(笑)

これってフレブル♂のみの、行動なの??

ムービーでないのが、ちと残念・・・また、機会があればいつか上映したいと思う。

(本日は写真上での権のコメントは全て・・・・・・。で、ある。書きようが無いので・・・)

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。

|

« やみつきな男♪ | トップページ | 独り占めな男♪ »

コメント

JackyMamさんへ
ジャッキーちゃんはしませんか?やっぱりフレブル特有なんですかね。大体にして座り方が、ほかの犬と違うような気がするのでしやすいんですかね。。。大きな気持ちで見守ってますとも!!
でも、最近は、あんまりしつこいと権の手を〝かしっ〝って、つかんでます(笑)

投稿: | 2007年8月 9日 (木) 10時23分

ブルママさんへ☆
ブル君はしませんか~。でも、そのうちやっちゃったりするかもですよ。生で見ると、けっこう衝撃的ですよっ。。友達に言ったらうそーって、全然信じてもらえんかったです(笑)
もし、したらぜひブログで公開してください。

投稿: | 2007年8月 9日 (木) 10時19分

うちはしないかなぁ、フレブルのみ?
そんなこともないかと思いますが
権ちゃんにとっては、そのあたりに
なにか気になることがあるのでしょう。
大きな気持ちで見守ってあげましょう♪

投稿: JackyMam | 2007年8月 8日 (水) 22時58分

権ちゃーん可愛い過ぎです(笑)
うちのブルはしないんですがフレンチの子って結構する子いるみたいですよねー。
前足でなんて本当に犬なのって思っちゃいますよねー。
ブルもやらないかな??
是非生で見たいものです!!

投稿: ブルママ | 2007年8月 8日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7446937

この記事へのトラックバック一覧です: コレって…??:

« やみつきな男♪ | トップページ | 独り占めな男♪ »