« 暑さしらずの男♪ | トップページ | 黒くなりたい男♪ »

平平凡凡な男♪

うっっっ・・・あづい~。。。

ここ数日の暑さは何???去年もこんなに暑かったっけ???

飼い主若干、バテております。

巷ではお盆休みで、皆さんお出かけのようですが、我が家は

父ちゃんも母ちゃんもお仕事で、我が家は盆、正月は・・・・

    ♪そんなの、関係ねぇ♪

でも、お墓参りは行きましたよ。。。

Cimg0880

昨日なんて、あまりの暑さに夕方のお散歩も断念・・・

057

Cimg0504

痛くないのかいっ。

権は、何事もなく元気で過ごしております。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 暑さしらずの男♪ | トップページ | 黒くなりたい男♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7556633

この記事へのトラックバック一覧です: 平平凡凡な男♪:

« 暑さしらずの男♪ | トップページ | 黒くなりたい男♪ »