« 嫌われる男♪ | トップページ | 行儀の悪い男♪ »

勘のいい男♪

中秋の名月を過ぎ(UP遅すぎっ・・・)朝晩はだいぶ涼しくなりました。

昨日は曇り空で、雨降りそうだったので、お昼過ぎにはやばやとお散歩へ。

こんな時間にお散歩行けるようになったんだなぁ~♪

Cimg1299_2

準備運動かぃ・・・

Cimg1302_2

途中出会ったワンコに挨拶して・・・

Cimg1304_2

いつものようにカナカナの排水溝の上でウ○コして ・・・

Cimg1245_2

お決まりの変な動きも決まったとこで帰宅・・・(不器用な男♪参照)

帰ってきたら、お風呂入って、そしたら部屋中毛まみれなので掃除して・・・

疲れたっ。。。

権もグッタリで、しめしめっ、寝たぞ。

今のうちにおやつでも食べよ~♪

Cimg1265_2

・・・覗かれてるし・・

結局おねだりされ、一緒のおやつタイムとなりました。。。

 あっ、今日はBUHI4の発売日だ。本屋さんへいかなきゃ・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 嫌われる男♪ | トップページ | 行儀の悪い男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
カサカサ音には超敏感ですね。今まで一度たりとも、見逃したことはないです。家の中でゆっくり味わって食べることはまず、無理なんでしょうね~・・・。みられてると、食べにくくって・・・気が小さいんです、私(笑)

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 11時12分

ゆうさんへ☆
ナイスでしょ♪とにかくウ○コが、すごく分かりやすい子なので助かります。家の中でもこんな感じなんですが、たまにキレが悪くお尻からたれ下げたまま動きだすときがあって、そんな時はイヤ~って、キャーキャー言ってます(笑)

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 11時09分

おやつの袋をあけるガサって音に敏感ですよね~。
うちも絶対に気づかれます。
さっきまで寝てたくせに、まったくもぉって思いますが
うず権さんと同じく、一緒におやつになっちゃいます。

投稿: JackyMam | 2007年10月 2日 (火) 16時15分

このうんPの取り方ナイスですなー。
うちの連中は気ままで色んなところでします。
たまーにですが、ティシュから指がはみ出てじかに
触ってしまう恐ろしい時も・・・・・
でも愛なんでしょうね~。
耐えられちゃうんですよ。不思議ですなぁ?
おとうのなら絶対耐えられないと思うけど

投稿: ゆう | 2007年9月28日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8145306

この記事へのトラックバック一覧です: 勘のいい男♪:

« 嫌われる男♪ | トップページ | 行儀の悪い男♪ »