« 未知との遭遇した男♪ | トップページ | おねむな男♪ »

差し出す男♪

小さい頃はなんでもカミカミしていたけれど、最近は何か噛んでいても

ダメなものの時は、「噛んじゃ、ダメ!」って言うと分かるようになってきた。

でも、例外もあり、父ちゃんの手だけは、どんなにダメ!!って言っても、

執拗に噛みまくっているけど。。。

Cimg1210

それでも、カミカミしたいときは、おもちゃを持ってくる。

そう、持ってくるのです。

Cimg1212

そして、差し出すのです。私に・・・

Cimg1215

これ、T型していて自分で持てるようにと思って買ったんだけどなぁ??

・・・と、思いつつ持ってしまう過保護なかあちゃんです・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 未知との遭遇した男♪ | トップページ | おねむな男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
お越しいただいてありがとうございま~す♪自分で持てるのに、持てと言うんです。これも甘やかしたせいですかね・・・。でも、それもカワイイと思ってしまう親バカです^ー^
男シリーズも、最近、題名考えるのもなんかパッとしないんですよね・・・ボキャブラリー少ないもんで・・・
でも、楽しみにしていてくれてる人がいるのならがんばりますよ(笑)
こちらからも、遊びに行かせて頂きますね。

投稿: | 2007年9月22日 (土) 09時39分

こんにちは!
~男シリーズ!?が気になり、ココフラッシュからお邪魔しました♪

とってもお茶目さんな差し出す男に思わずニンマリです。^^
自分で持てるようにと買ったT字おもちゃ
実はおかあちゃんが持ち易いようにだったんですね~
権造くんにとっては・・・。^^;

今後もかわいい『~男♪』が楽しみです♪♪

投稿: ウェンママ | 2007年9月21日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8038802

この記事へのトラックバック一覧です: 差し出す男♪:

« 未知との遭遇した男♪ | トップページ | おねむな男♪ »