« 越えたい男♪ | トップページ | おいしい秋をみつけた男♪ »

転げまわる男♪

父ちゃんのお休みは一緒にお散歩へ行きます。

向かう先は、ぐる~っと、歩いていつもの公園・・・

相当歩くので着いた頃には、結構へたばっている権。

Cimg1144

そうそうに、草のうえで涼む権・・・。

Cimg1152

Cimg1151

Cimg1150

いつも、こんな風に転がっています・・・

Cimg1139

そして、匍匐前進で進む・・・

こうして帰ってくると、おなかが赤くプツプツ・・・

すぐさまお風呂で綺麗にするけども、しばらくは直りません。

草むらは、虫がつきそうなので夏の間はあまり近づかないようにしている

のだけど、やっぱり気持ちよさそうです。

今年はフロントラインもしなかったけど、なんとか悪い虫がつくことなく

過ごせました。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 越えたい男♪ | トップページ | おいしい秋をみつけた男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
権は緑色になって帰ってきます(笑)お腹スリスリで匍匐前進とかするので。雨降り後の公園には近づかないようにしています。
散歩も公園とは反対のほうへ、強制的に向かいます(笑)お風呂も結構な重労働ですもんね。

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時48分

ブルママさんへ☆
権は家でも、外でもゴロンゴロンします。
外でされると真っ黒と言うか、お腹あたりが草のおかげで緑色
になってます(笑)家へ帰って速攻お風呂ですよ♪

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時44分

涼しいからなのでしょうけど、どろどろのとこに
ぺったり座るのはやめてちょ~だいって思います。
散歩のたびにどろんこになり、毎回シャンプーしなくちゃ
いけないんですよね。
ごんちゃんもこうしろごろごろすると
きっと葉っぱやらなにやらくっつけて帰ってきそうですね。

投稿: JackyMam | 2007年9月17日 (月) 14時35分

権ちゃん可愛いー♪
外でもゴロンゴロンするんですね。
ブルは家でしかしないんですー。
転がってるときのあの必死な顔がたまらないですよね(笑)

投稿: ブルママ | 2007年9月16日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7948861

この記事へのトラックバック一覧です: 転げまわる男♪:

« 越えたい男♪ | トップページ | おいしい秋をみつけた男♪ »