« 転げまわる男♪ | トップページ | 未知との遭遇した男♪ »

おいしい秋をみつけた男♪

まだまだ暑いですが、9月も後半・・・秋ですね。。。

秋と言えば、食欲の秋!!先日、サツマイモを買ってきました。

ズボラな性格のO型の私、お芋はご飯を炊くときに、ジャーの中へそのまま

一緒に放り込みます。。。

ホクホク、とろ~りで、おいしく蒸しあがります。さぁーて、食べようかね。。。

権が、真剣な顔で見つめております。。。

Cimg1204

初めは、よだれを垂らしながら、おとなしく待ってます。

Cimg1205

そろそろ、ガマンの限界ですかね・・・

・・・・アッ、サツマイモが・・・違う・・・

Cimg1235

むらさきだ・・・てっきり、さつま芋だと思って買ってきたらムラサキ芋でした・・・

皮剥くまで、気がつかんかった・・・

固定概念の強い私は、何でも王道のものが好きで、ちょっと変ったものは

遠慮しがちなのですが、せっかくふかして、皮まで剥いたんだから食べてみるか・・・

・・・・おいしい!!  ムラサキもありです。。。

Cimg1233

オッと、権も手が伸びてきたよ。  一緒に食べようか。

2人でおいしくいただきました。。。

 ちょっと、私事でスミマセンが、お知らせ・・・

 知り合いが、会社を興しました。ホームページができあがったとの事。

 (美容関係です)まだまだ、若造ですが、がんばっていってほしいなぁと、

 ちょっと応援がてらご紹介させていただきました。。。

http://www.heartlink-shop.com

 興味のある方、気が向いた方、覗いてみてやってくださいませ・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 転げまわる男♪ | トップページ | 未知との遭遇した男♪ »

コメント

ゆうさんへ☆
お芋のおいしい季節になりましたね♪マテ、している間はよだれダラダラもんですよ(笑)ムラサキ芋初めて食べたんだけど、普通のサツマイモより少し甘みが少ないかなぁって、感じでした。でも、おいしかったで~す。

投稿: | 2007年9月20日 (木) 08時53分

権ちゃんかわいいね~。
おいも見てる目がうるうるしてる。
我が家のブヒ達もおいも大好きです。
でも一緒に寝てるとプッーっ寝っ屁攻撃にあいます。
人間もおんなじなんですけどねー。

お友達の会社繁盛するといいですね。

投稿: ゆう | 2007年9月18日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7995053

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい秋をみつけた男♪:

« 転げまわる男♪ | トップページ | 未知との遭遇した男♪ »