« 見下される男♪ | トップページ | 噛みたい男♪ »

○○の秋♪

随分と更新サボってしまった・・・

体調がすぐれず、(飼い主の)な~んにもしたくなかったので。。。

とりあえず、復活!!

権は毎日変わりなく過ごしておりました。。。

Cimg1043

Cimg1045

秋だからでしょうか?最近の権の抜け毛はすごくて部屋中真っ白・・・・

体をなでるだけでハラハラと毛が落ちてくる。

掃除しても、権が動けばまた白い毛が・・・・ゴロリと寝転べば、毛まみれになります(泣)

昔は綺麗好きな、母ちゃんでしたが、最近はそれ程気にしなくなりました。

気にしだしたらきりないし。。。(ちょっと言い訳・・・)

いっぽう、秋と言えば食欲の秋。。。

Cimg1051

Cimg1049 Cimg1050

この十穀米が、モチモチしてとってもおいしいのです。

ご飯命のわたくしには、たまりません。

今回は、もうたま卵 なんてネーミングにひかれて、一緒に購入。。。

おいしく頂きました。。。

Cimg1053

Cimg1056

中国の肉まんじゃないんだからダンボールは食べれないよ!!

権のは、別で頼んであるからさぁ~。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 見下される男♪ | トップページ | 噛みたい男♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7878430

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋♪:

« 見下される男♪ | トップページ | 噛みたい男♪ »