« 短い手の男♪ | トップページ | 勘のいい男♪ »

嫌われる男♪

先日お客様が来た。

と、言ってもねえさまと彼氏・・・愛犬のひなちゃんも一緒。

はじめましてなのだ・・・

Cimg1267

ちっちゃくて、カワイイ。。。

Cimg1281

権はワンコより彼氏のほうへ、飛びついていく。

どうもこの彼氏が大好きで、初めて会ったときにウレションしたぐらいだ!

ウレション第一号者である。後に病院の先生にもウレションしたが二人とも

男である。どうも、男好きなようだ・・・

Cimg1269

不審犬にとりあえず、挨拶に行くが・・・

なにせひなちゃん、箱入り娘なのでこんな肉弾にあったことがない・・・

ドカドカ動くこの白い肉弾が怖くて仕方ない。人の上に乗り、降りてこないのだ。

Cimg1282

執拗に、追いかけ可憐な匂いを嗅ぐ白い肉弾・・・

ひなちゃんも、堪りかねて・・・威嚇しはじめる。

Cimg1290

嫌われちゃったね・・・

結局仲良くなれなかったけど、またおいで~♪

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 短い手の男♪ | トップページ | 勘のいい男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
勇気をだして、踏み出してください!(笑)
結構楽しそうに、遊びますよ。権は鳥の首あたりをいつも噛んでいるので、そんなに音はならないです。どちらかと言えば、わたしがピーピー鳴らしているような・・・

投稿: | 2007年9月28日 (金) 11時36分

ゆうさんへ☆
ビビリションとは?初めて聞きました!!相当な怖い目に会うと
いたすのですか?ゆうさんに怒られてジャーなんて、事もあるんですか?鳥のおもちゃ、確かに私の一目ぼれです(笑)最初は結構キョーレツな声でピーピーいってましたが、少々くたびれてきたのか、あまりおおきな音じゃ、なくなりましたよ。権は、一番のお気に入りのようです♪

投稿: | 2007年9月28日 (金) 11時34分

ウェンママさんへ☆
スゴイですね!鳥でも好き嫌いあるんですね。彼女かわいそぉ~、ヒッチコックの世界ですね(笑)あっ、わかるかなぁ?ウェンママさん、もしかして若くてわかんないかなぁ?権は、娘に対しては結構冷たいです・・・(笑)しかし、彼氏大好きみたいで、はじめて来たときはウレションして、こっちもウレションなんてはじめて見てウォ~って、感じでした!!

投稿: | 2007年9月28日 (金) 11時30分

JackyMamさんへ☆
権は、男の人好きですね~。でも、一般的に大人の人だったらとりあえず誰にでもスリスリしに行きます。ははっ、おじさんじゃ~ねぇ~(笑)そのうち、ステキなメンズに出会えるかも・・・ですね
(笑)でも、たまに危なそう?な、人に寄っていくのも、困りものですよ。必死に方向かえようとあせったりしちゃいますよ。

投稿: | 2007年9月28日 (金) 11時23分

はい!私も欲しかったんです!!
↑ゆうさんのおっしゃっている鶏のおもちゃ・・・^^;
牛さんもありますよね。

どーしてもあのリアルな叫び声!?に
今一歩踏み切れないでいるのです・・・。

投稿: ウェンママ | 2007年9月27日 (木) 20時55分

権ちゃん ウレションするんですね~。
家の権蔵はビビリションです。
肉弾権さんひなちゃんの臭いたまらなかったでしょうね~。
ウハウハしてよだれ出てませんでしたか?

権ちゃんの横に写ってる鳥のおもちゃ。
私も欲しかったんです。
あのおもちゃ人気ありますよね。
人が欲しくなるタイプのおもちゃかも?
何でかわからないけどね。なぜか買いたくなる・・・・

投稿: ゆう | 2007年9月27日 (木) 07時36分

あらら。。。嫌われちゃいましたか
白い肉弾と呼ばれる男!何ともですね~(´∀`)

以前うちに居た文鳥♂も男好きで、兄の彼女が家にやって来たとき
空中攻撃を仕掛けていました!!Σ( ̄□ ̄|||)
お姉さまはご無事ですか!?^^

投稿: ウェンママ | 2007年9月26日 (水) 21時39分

ひなちゃん、はじめての肉弾に少々おびえておりますね。
そのうちきっと仲良くなれるでしょう♪
ところで権ちゃんはメンズ好きなのですね、そういうのありますよね。
うちはおじさん好きです。散歩しててもおじさんに寄っていきます。
どうせなら若いステキなメンズに寄っていってほしいものですが。

投稿: JackyMam | 2007年9月25日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8099084

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われる男♪:

« 短い手の男♪ | トップページ | 勘のいい男♪ »