« コレは何だと思う男♪ | トップページ | 転げまわる男♪ »

越えたい男♪

父ちゃんがスーツを着ていると、仕事とわかるのか、おとなしく見送る権。

しかし、普段着に着替えると、置いていかれないようにと全神経を耳に

集中している。

父ちゃんが「さぁ、行こか!!」なんて、言おうものなら玄関へ飛んでいく。。。

Cimg1163

玄関へは、このゲートを通過しないといけない。

ピーン、ポーン♪音にも、玄関へ飛んでいくので訪問者が来ると飛び出しては

いけないと、これがあるのです。。。

Cimg1164

こんな感じで、権を置いて、2人で出かけるときはクークー言ってちょっとかわいそう

だけど、コレもまたしょうがない。

帰ってくると、いつもこのゲートの前でおとなしく寝ています。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« コレは何だと思う男♪ | トップページ | 転げまわる男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
出かけるときはいつもこうやって、クークー鳴きます。ちょっとかわいそうだけど・・・ピンポン音のときは、このゲートもあまり役にはたたず、開けた瞬間私の足の間をすり抜けて行きます(笑)ワンクッションおく為の、気休めですね・・・。

投稿: | 2007年9月15日 (土) 10時48分

おぉ~、ゲートから切なげな顔をのぞかす
ごんちゃん、かわいいですね~。
うちはゲートがないので、出かけるときは
来客のときは毎回戦いなのです。
だったらゲートつければ、って感じですね。

投稿: JackyMam | 2007年9月14日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7930253

この記事へのトラックバック一覧です: 越えたい男♪:

« コレは何だと思う男♪ | トップページ | 転げまわる男♪ »