« 不満な男♪ | トップページ | 越えたい男♪ »

コレは何だと思う男♪

とうとう我が家にもカートなんてものが来た!!

Cimg1130

Cimg1133

早速、組み立ててみた。権、ちょっと乗ってみようよ。

Cimg1136

匂い嗅ぎまくりで、ちょっと落ち着かない様子・・・

Cimg1137

しばらくして、やっと腰を下ろす。気に入ってもらえたかなぁ・・・

コレで権が地蔵になっても、平気だ。荷物も少々多くても下に入れられるから

楽チンそう。これでいろんな所へ行こうね。

でも、これで外に出るのはちょっと勇気のいる母ちゃんです。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 不満な男♪ | トップページ | 越えたい男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
こちらこそヨロシクで~す♪
カートは、街中じゃなくて、ちょっとこじんまりした水族館だったので抵抗なく押せましたよ。でも、街中だと、ちょっとはずかしいかなぁ・・・?大活躍とは、いかなくって、やっぱり初めてのとこだったりするといろいろ気になるようで、降りたがって勝手に飛び降りてました。ほとんど、荷物運搬用って感じ・・・(泣)でも、権がよく地蔵になるので、抱いて歩くにも限界があって(体重12キロ)そんなときはきっとあってよかった~と、思うに違いないと期待しています。まだまだこれから、ガンガン使いますよっ。

投稿: | 2007年9月23日 (日) 10時59分

こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございました☆
またちょくちょく遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いしま~す♪

今ちょうどカートで悩んでいたところなんですよ!
未知との遭遇場所でリラックスして乗っていたのは
最近購入したものだったんですね!?
お友達ブログでもお出かけ直前に買ったカートが大活躍だったようです。
すぐ慣れちゃうもんなんですかね~^^
我が家もお出かけ好きなのでカートで寛いでいてくれれば
何かと楽ちんかなぁと・・・。

やはりママさん的にはちょっと勇気要りましたか!?^^
こちらはパパが抵抗あるようです・・・。^^;

投稿: ウェンママ | 2007年9月22日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7917907

この記事へのトラックバック一覧です: コレは何だと思う男♪:

« 不満な男♪ | トップページ | 越えたい男♪ »