« おいしい秋をみつけた男♪ | トップページ | 差し出す男♪ »

未知との遭遇した男♪

先日、父ちゃんと権と3人で水族館へ行ってきました。

お天気は雨が降りそうな感じだけど、権が一緒だから日が照っているよりいいか・・・

Cimg1174

Cimg1183

こじんまりした水族館だけど、触れ合えるところがいい・・・

このアザラシに触りました。つるつるしていて、でもブヨブヨ感は権に似てる・・・

権もはじめて見る動物にどんな反応をするのか、とても楽しみにしていたんですが

このアザラシを目の前にしても、動かないからかあまり反応しませんでした・・・

つまらん!!

Cimg1165

セイウチ、あっ、トドだったかな???です。すんごく大きいです。

塀の前で立って皆さんをお出迎えしていました。

なんと、コレにも触れるんです。。。

そんなこんなの、権が一番食いついたのが、アシカショー!

Cimg1178

前の舞台からアシカが観客席へ来てくれるとの、放送・・・

きっと一番前の席の人しか、目の前で見れないんだろうなぁ~なんて思っていたら、

Cimg1176

おぉ~、きたよ、きたよ!!権の前まで来てくれた。

もう、隣に行きたくて仕方がない様子。

ショーが、終わった後もご対面。

Cimg1189

Cimg1195

最後は、サメに食われて無事帰ってきました。(笑)

久しぶりの水族館。。。楽しかったです、私が・・・

 今日はねえさまの誕生日、コレ見てたらおめでとう♪♪

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« おいしい秋をみつけた男♪ | トップページ | 差し出す男♪ »

コメント

ブルママさんへ☆
ワンコOKなんですよ!権も、もっと食いつくかと思い期待していましたが、それ程でも・・・。アザラシなんかちっとも動かないもんだから無視!!ですよ。ほんと、アシカぐらいですね、反応したのは・・・。でも、一緒に行けたということで、ヨシとします(笑)ブル君もパパさんも名古屋ですか?家は全員生粋の名古屋人ですよ。

投稿: | 2007年9月22日 (土) 09時30分

ゆうさんへ☆
ワンコOKの水族館なんです♪全然おりこうさんなんかじゃないです・・・カートに乗ってる写真、よーくご覧下さい!父ちゃんが必死でリードの根元を掴んでいるのを・・・突進をなんとか防いでいる・・・カートもどちらかと言えば、荷物を運んでいたような・・・気がします(笑)

投稿: | 2007年9月22日 (土) 09時25分

ワンコOKな水族館なんですかー???
いいですね~♪♪
あんな近くでアシカ見れていいなー☆
権ちゃんの反応はどうでした?
権ちゃんは名古屋ですか?
ちなみにうちのパパもブルも名古屋出身なんですよ。

投稿: ブルママ | 2007年9月21日 (金) 10時34分

わんこ連れOKの水族館なんですね。
おりこうさんにカートに乗ってる権ちゃん。
いいな いいな。
うちの連中ならカートから飛び降りてアシカめがけて突進。
行儀の悪い子(権蔵)がいると外出も制限されます。
もっとも飼い主の躾がなってないからこんな事になるんですけど

投稿: ゆう | 2007年9月21日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7989740

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇した男♪:

« おいしい秋をみつけた男♪ | トップページ | 差し出す男♪ »