« こまかいほうがいい男♪ | トップページ | ○○の秋♪ »

見下される男♪

9月に入って、きもち涼しくなったような・・・

おかげで昨日はPM3時のお散歩となりました。

Cimg1033_2

そして、昨日は権の大好き?な、猫さんに何度か遭遇・・・

Cimg1040

しばらく、吠え、眺め・・・・数分。。。

なんとか散歩続行と動きだしたものの・・・

Cimg1042

またしても、遭遇・・・・

1 

なんと、3匹も・・・そしてまた、数十分。。。たっぷり1時間の散歩となりました。

Cimg0678

暑かろうと思い、冷たいさん(ヒエヒエアイスノン)を 差し出すも、必要ないらしい・・・

こんな事で季節の移りかわりがわかるなんて・・・

いつもの定位置で、まぶたの重くなる権でした。

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« こまかいほうがいい男♪ | トップページ | ○○の秋♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
ちょっと涼しいかなって思えば、やっぱり蒸し暑かったり・・・
体調崩さないようにしましょうね、ワンコも飼い主も・・・・
ホント、猫を見ると近くへ行きたくて仕方が無いようです。最近は猫も大きな子いますもんね。猫パンチ、気をつけます(笑)

投稿: | 2007年9月10日 (月) 10時45分

散歩のしやすい季節になりましたね。
うちも玄関のひんやりしたところで寝なくなり
季節の変わり目を感じました。
こないだまでは気づくと玄関だったもんなぁ。
それにしてもゴンちゃん、猫ガン見ですね。
ネコパンチされないようにご注意くださいませ~。

投稿: JackyMam | 2007年9月 4日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/7779548

この記事へのトラックバック一覧です: 見下される男♪:

« こまかいほうがいい男♪ | トップページ | ○○の秋♪ »