« 差し出す男♪ | トップページ | 短い手の男♪ »

おねむな男♪

権は日中はたいていソファの上で寝ている。

だけど、夜は一緒にベッドで寝る。

寝室へは、過去2回布団の上でオシッコをされているので一人(匹)での

進入は出来ないように日中は締めてある。

(2回とも一人で、自由にさせといた時の出来事だったので・・・)

それなので、夜はお布団で寝るものなのだと、心得ているようで・・・

Cimg1251

眠くなってくると寝室の前へ行き・・・

Cimg1257

鳴きながら待っている。開けてほしいのだ・・・

じゃぁ、そろそろ寝るかね。 って、開けるとベッドへ飛び乗り

Cimg1264

我先に、真ん中で寝ようとする・・・

邪魔なので少しづつ動かしながら私たちが寝場所を確保するって感じです。

でも、大概はどちらかの足の間で寝てるんですけどね・・・

毎日どちらかが、重たい目にあってます。(笑)

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 差し出す男♪ | トップページ | 短い手の男♪ »

コメント

ゆうさんへ☆
えっ・・権蔵くんって16キロも体重あるの?!そりゃ、足がもたないですよ!!うちは最初はケージの中、そのうちフリーで居間で寝てて、今じゃベッドです。うちも決して寝相がよい訳ではないですが、あたし達が無意識に気を使っているのか、権が空いたスペースを探しているのか、どうにも一人で寝る気配はありません(笑)お布団大好きっこです。おかげで、ここしばらく体をのばして
気持ちよく寝た記憶が無いです・・・アチコチ痛くって(泣)

投稿: | 2007年9月23日 (日) 10時48分

フレンチって本当に足の間で寝るのが好きですよね。
普通のわんこと違う気がするんです。
とにかく甘えん坊の遺伝子がたくさんって感じですよね。
我が家も昔は一緒にねていましたがなぜかわんこ軍団
最近はおのおのゲージの中で寝てます。
多分寝相の悪い飼い主に見切りをつけたんだと思いますが。
でも普段は権蔵がほとんど私の膝の上で過ごします。
16キロもあるのにもう足までガタガタです。

投稿: ゆう | 2007年9月23日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8055803

この記事へのトラックバック一覧です: おねむな男♪:

« 差し出す男♪ | トップページ | 短い手の男♪ »