« 行儀の悪い男♪ | トップページ | タイムスリップした男♪ »

ナンパされたい男♪

10月に入って、天気が良くないせいもあってか、だいぶ涼しくなりました。

父ちゃんがお休みの日、姉さまもちょうど帰って来ていたのでみんなで

お昼を食べにでかけました。

今日は権も一緒だよ。

Cimg1340_2

外のテラス席はワンコOK!

しかしながら、家を出る前から私たちが支度をしている段階で、落ち着きなく部屋の中を

駆け回りすぎてすでに息が上がり、車に乗って更にハイテンションになり、追い討ちが

日差し・・・(曇りのはずだったのに・・・)

さすがに暑かったようだ・・・

Cimg1341

この辺は大学や、デパートがあるので人の行き来が激しい。

テラス前の道を大学生の女の子達が沢山通っていく・・・

すると、「フレブルだぁ~、カワイイっ~」なんて、お言葉をたくさん頂戴する。

飼い主は、大変うれしかったりするのだ!!

Cimg1339

父ちゃんと、姉さまと、私とで・・・

「かわいいってよ!!」

「あたりまえじゃん!」

「権はかわえぇ~♪」

などと、調子に乗ってしまうのです・・・。おバカな家族です、ハハハ・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 行儀の悪い男♪ | トップページ | タイムスリップした男♪ »

コメント

ゆうさんへ☆
童顔ですか・・・。タイムスリップ編の耳なし写真なんか本当にパピコみたいでしょっ。
うちも散歩してるとよく、おっきいね、って言われますよ。
このおっきい、はすなわちオデブと云う意味なんですが・・・(笑)
権蔵くんもガイアちゃんも、カワイイですよ~♪
近くだったら、お会いしたいのに~♪

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 15時57分

JackyMamさんへ☆
そうです、うれしい~もんです。
こわいですか?うちもたまに、いかついから逃げられるときもありますが、きっと犬の苦手な人なんだ・・・と、思って素通りします
(笑)
ジャッキー君は、とってもカワイイですよ♪

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 15時48分

本当に可愛いですよ~。
童顔っていう表現は適切かどうかわからないけれど
子供ちゃんの顔してますよね。目も澄んでるよ~。
それにきれい。
家のでかブル連中はこの前散歩してたら
ブルみたいにでかくなったフレブルだなと
言われてしまいました。
確かにでっかいですけど・・・・

投稿: ゆう | 2007年10月 4日 (木) 20時27分

かわいい~って言われると
飼い主はみなうれしいもんです。
でも小さな子にかわいい~って近寄ってこられると
噛みやしないか、吠えやしないかと心配になります。
こないだは逆に「あの犬こわい~」って言われ
「ちっともこわくないっちゅうの!」って
心の中で思ったりしましたけどね。

投稿: JackyMam | 2007年10月 4日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8234530

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパされたい男♪:

« 行儀の悪い男♪ | トップページ | タイムスリップした男♪ »