« 上手に食べれない男♪ | トップページ | 鼻ぺちゃな男♪ »

秋の思い出♪

権の外出禁止令が解除され、秋のバーベQへ行って来ました。

いつものG家と、今回はK家もご一緒です。

Cimg1432

Cimg1434

ここは、早いもの勝ちでかまど付きの場所を確保しなければならないので、

ちょっと早起きして8:30には到着・・・

とても広くて、バーベQ場の反対側には子供が遊べる遊具なんかがいっぱいあって

1日中遊べます。G家K家総勢7人の子供たちも目いっぱい遊んでました。

そして、父ちゃんたちはビール片手に準備へと・・・

・・・しかし、かまどの使い方をどうも間違えていたらしく、公園の管理の人に

「使い方ちがうよ・・・それじゃぁ、いつまでたっても焼けないよ・・・」と。

あははぁ、な~んだそうか!って、準備に手間取っておりました(笑)

Cimg1439

Cimg1438

そんなこんなで、そろそろ焼けたかな・・・

Cimg1435

権は、いつものカリカリ持ってきたよ。。。あとは、おやつのさつまいも・・・

隣でバーベQしていた、外国人のひとが

「コノイヌト、イッショニシャシントリタイデス」と・・・

どうぞ、どうぞと権を貸し出す。。。

Cimg1442

父ちゃんはといえば・・・

Cimg1443

Cimg1445

・・・木登りかぃ。(銀杏をとってます)

たらふく食べて、飲んで、遊んで・・・

結局1日中、大人も子供も権も?楽しく過ごしました。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 上手に食べれない男♪ | トップページ | 鼻ぺちゃな男♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8442291

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の思い出♪:

« 上手に食べれない男♪ | トップページ | 鼻ぺちゃな男♪ »