« 出会いを呼ぶ男♪ | トップページ | いろんな顔の男♪ »

たたのおデブじゃない男♪

家の近くにある、まだ行った事のない大きな緑地公園へ行って来た。

Cimg1570

マイナスイオンでまくりのような、山の中・・・

Cimg1534

結構急な上り階段あり・・・

Cimg1553

そして、上りがあれば下りもあるわけで・・・

Cimg1547

おまけに坂道・・・地面がぬかるんでいるためよく滑る・・・

Cimg1585

途中、ご挨拶したり・・・

Cimg1545

確かにでそうな雰囲気・・・

Cimg1563

Cimg1573

どんぐり爆弾の降りしきる中・・・

Cimg1592

結構、体力のあるおデブだということに気づかされる・・・

いちばんバテていたのは、このわたし・・・

権の歩くスピードについていけない・・・

何度もおそいぞ!と振り返られる・・・

家に帰って写真を見ると、どれも権の後姿ばっかり・・・

疲れた、ホントに疲れた・・・

Cimg1594

(注:権の下敷きになっているのが私・・・)

フレンチブルドッグひろば  ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 出会いを呼ぶ男♪ | トップページ | いろんな顔の男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
ちょっとじゃないんです。すごーく、アップダウンが激しくて、ちょっとした登山なみ(笑)で、本当に疲れました。権は初めて行った場所だったからテンション上がってたんでしょうね。歩く歩く・・・。
ホント、気持ちは20代だけど、体力は実年齢以下かもしれない・・・と、悲しくなりました・・・(笑)

投稿: | 2007年10月25日 (木) 11時44分

自然いっぱい、出会いありまむしあり、
ごんちゃんさぞや楽しかったことでしょう。
でもうず権さんはちょっとお疲れだったのでしょうか。
ワンにめいっぱい付き合うのはけっこうエネルギーいりますよね。

投稿: JackyMam | 2007年10月24日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8574043

この記事へのトラックバック一覧です: たたのおデブじゃない男♪:

« 出会いを呼ぶ男♪ | トップページ | いろんな顔の男♪ »