« たたのおデブじゃない男♪ | トップページ | こいを呼ぶ男♪ »

いろんな顔の男♪

母、やっと重い尻をあげ扇風機をしまいました・・・(汗)

そして、ホットカーぺットを敷きつめ、冬支度準備終了!

Cimg1528

ついでに、権の冬支度も終了・・・簡単だ!

せっかく掛けてあげたのに、まだ必要なかったらしい・・・

体をゆすって振り落とす。

Cimg1529

口のお肉がブルゥン、ブルゥン・・・

Cimg1530

目つき悪っ!!

Cimg1531

耳めくれてるし・・・

ブルブルしてるときは、いろんな顔してるんだね。おもしろい・・・。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« たたのおデブじゃない男♪ | トップページ | こいを呼ぶ男♪ »

コメント

Kaoriさんへ☆
やっぱり、そうでしたか♪
お洋服作ってるんですね。すご~い、すご~い!!
私もずーと仕事してて、やめたら権の服を作りたいって思ってて、
ロックミシンもオークションで買っちゃいました♪
今まで4枚ほど作りました♪

Kaoriさんは、洋裁学校かなんか行ってたんですか?
私はもう、見よう見まねで全くの自己流なので、本なんか読んでても??って事がいっぱいあります。

あと、布なんかもなかなか伸びるようなスウェット地のものも、カワイイのって見つかりません(泣)

また、寒くなってきたのでそろそろ作りたいなぁ~なんて、思ってます。

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 17時32分

はい!ウェンママです。^^
お知り合いのところへはnameでおじゃましてたので統一しようかと・・・紛らわしかったですね。^^;

はいはい!お洋服とか作る人です。^^
この時期、寒がりのわんこちゃんでいっぱいなのと
PCのカーソルも利かなくなったのと、その他諸々でパタパタ・・・。
再開楽しみにしていただけるなんて嬉しいです♪

ウェンツはまだ黒光りしてますよ~☆
お友達わんこちゃんたちの間で話題になり、歳も近いので気になってしまいました。
そうそう先日、パパが権くんと同じ白フレブルちゃん宅にウェンツ連れて行ったんですけど
全く逆の生き物だった!などと言っておりました。^^・・・ですかね?!
あ、でも確かに観覧車は喜んで乗っちゃうなぁ。(≧∀≦)

投稿: kaori | 2007年10月30日 (火) 17時48分

JackyMamさんへ☆
ココにもまだいましたかぁ(笑)そうなんですよね、掃除してしまう、っていうのがちとめんどくさかったりして・・・。10月はあと3日で終わりですよ~(笑)でも、ホントは後1台うちにも残ってるんですっ!!なんだかまだ使うかなぁ~って、とりあえず1台だけ残してあるんですよね。これも、さすがにもう必要ないか(笑)
確かにブルブルしがいのある顔です。タプタプしてて。ジャッキー君ならこんな顔にはならないですよね(笑)

投稿: | 2007年10月28日 (日) 10時43分

KAORIさんへ☆
ウェンママさんですよね??
一休み中って、パソコンの調子が悪いんですか?
他の方のコメント読んでて、ママさんってもしかして、犬服作ったりするの、お仕事なんですか?再開予定はいつ頃?楽しみに待ってますね。(なんだか、質問責めですね・・・ゴメンナサイ(^-^)
ウェンツ君ってば、もう白髪なの?!うちはそうなっても見分けがつかないんだろうな~(笑)既に、白いし、皮膚はタルタルだし・・・。

投稿: | 2007年10月28日 (日) 10時36分

せ、せ、扇風機。まだしまってません。
はずして掃除してしまう、この単純作業がなかなできません。
でもうず権さんもしまったと聞いて、
さすがに10月中にはしまおうと決意をいたしました。
さて、ごんちゃん、顔笑いました!
私的には一番最後の横広がり系の顔がすきですね。
フレブルちゃんはぶるぶるしがいのある顔かもしれません。

投稿: JackyMam | 2007年10月27日 (土) 21時48分

ブルブル七変化!?(≧∀≦)
最近、ウェンツの老後を考えるようになって
顔周りの白髪と皮膚のたるみが気になります。
まだ何ともありませんが黒いし短毛だし、きっと目立つよなぁ・・・と。
権くん見てると、きっと何時までもこのまま変わり無くラブリィ男
なんだろうなぁ・・・。
なんて思っちゃいました(´ー`)

投稿: kaori | 2007年10月27日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8581223

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな顔の男♪:

« たたのおデブじゃない男♪ | トップページ | こいを呼ぶ男♪ »