« こいを呼ぶ男♪ | トップページ | 撮らせない男♪ »

ビビる男♪

さて前回の続き・・・

Cimg1619_2

ここには観覧車があって・・・

Cimg1620_3

一緒に乗れるって!!では、参りましょうか・・・

Cimg1625

きたよ~。(^з^)/  さぁ、乗るよ・・・

Cimg1626

・・・・。

Cimg1627

・・・・。

腰が引けて、動かない・・・。モタモタしてると、いっちゃうよ~。

1周待つハメになりそうだったので、父ちゃんに抱きかかえられ強制的乗車!!

Cimg1631

コレも腰がひけてます・・・(笑)

Cimg1661

Cimg1672

父ちゃんの膝のうえで、すごい震えていました。ブルブルブルブル・・・

Cimg1638

Cimg1675

高所恐怖症なのか、閉所恐怖症なのか・・・

ともかく観覧車は苦手のようです(笑)

かくゆう私も観覧車はちょっと、苦手です。

高いところが怖いわけじゃなく、狭いとこが嫌なわけじゃなく

この不安定さが怖いっ!!ゆらゆら感が嫌っ!!

醜態をさらした権も、降りればもとどおり・・・

Cimg1738_2  Cimg1742

Cimg1744  Cimg1680

Cimg1741

気持ちのイイ、秋を満喫しました・・・・。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« こいを呼ぶ男♪ | トップページ | 撮らせない男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
ワンコも乗れるなんて~!!って、ちょっと嬉しくて乗りましけど、
私あんまりスキじゃないんですよね~。父ちゃんは面白がって、立ち上がりゆらゆら揺らすんで、権と2人でビビッてました。
自分ちの、ワンコだったらどんな反応するんだろう??って、思いますよね♪ジャッキー君だと、なんだか喜びそうな予感がします。機会があったらぜひトライしてみて下さい♪

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 17時23分

ワンコも乗れる観覧車なんて楽しそうですね。
私はけっこう観覧車とか好きです。
でもごんちゃんは「もう二度と乗りません!」って感じですね。
ジャッキー乗せてみたらどんな反応するかなぁって
考えるとちょっと楽しいです。びびるか!?

投稿: JackyMam | 2007年10月29日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8661689

この記事へのトラックバック一覧です: ビビる男♪:

« こいを呼ぶ男♪ | トップページ | 撮らせない男♪ »