« 秋の思い出♪ | トップページ | 出会いを呼ぶ男♪ »

鼻ぺちゃな男♪

足の怪我が回復後、久しぶりに公園へお散歩に行ってきました。

そろそろ、紅葉は・・・と、思ってみてもまだまだですね。

でも、落ち葉はすこし色づいていました。

Cimg1474

犬は嗅覚が鋭いといいますが・・・

この坊を見ている限りとてもそうは思えないなぁ~。。。

Cimg1466

とにかく匂いを嗅ぐときは鼻を、クンクンなんてもんじゃなく・・・

Cimg1468

グイグイと、押し当てる・・・

Cimg1469

目の中に枝が刺さりゃしないかと、心配だ・・・

Cimg1471

鼻が利かないんだろうか・・・

Cimg1476

その代わり、耳はさすがのこうもり耳・・・よく聞こえるようで・・・

Cimg1479

ちょっとした音に、超反応します♪

毎回こんな感じなので散歩から帰ってくると、顔汚いです(笑)

この時期は気持ちよくて、少々長めのお散歩も全然苦にならない・・・

しっかり1時間のお散歩となりました。

Cimg1480

どんな座り方?? (本犬的にはくつろいでいるようで・・・)

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 秋の思い出♪ | トップページ | 出会いを呼ぶ男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
はっちですか・・・たしかに(笑)
ジャッキー君は、まさかこんな格好はしないですよね~。
昨日、散歩中にジャッキー君のお仲間に会いました。毛がふさふさしていて、テリアにもこういうショートの子と、ロングの子がいるんですね!私、違う種類かと思っちゃいました!

投稿: | 2007年10月19日 (金) 11時19分

ちこたんさんへ☆
バズ君は顔のとこだだけ黒いですもんね!
そりゃ、汚れもわかりにくい。帰ってくると砂まるけ、草まるけです(笑)綺麗に拭こうとするんですけど、結構これ嫌がります(笑)
タオル噛み付きで、苦労します・・・

投稿: | 2007年10月19日 (金) 11時12分

ウェンママさんへ☆
ウェンツ君みたいなりっぱな鼻でも利かないの~??!!
ほんとに凸凹のない、のっぺり顔(笑)なので、鼻を近づければ目も口も近づくわけで・・・草むらの中、小さい木の中でもぐんぐん顔を押し入れていきます!危険ですよね・・・。
帰ってくると、顔を拭きつつゲガがないかチェックしてます。

投稿: | 2007年10月19日 (金) 11時08分

すごい、くっついてる。
かなり近づいて匂いかいでますね。
でも鼻ペチャ系だから余計そう見えるのかも。
最後の1枚、おじさんカンガルーのはっち思い出しました。
きっと本犬的にはくつろいでいるのでしょう♪

投稿: JackyMam | 2007年10月18日 (木) 23時55分

こんにちは!権ちゃんカナリくんくんしてますねぇ~(≧∇≦)
うちも同じです。!!なんていうか探偵ですか??て感じで
前に一向に進めないデス(;´д` )
読んでてΣ( ̄□ ̄;ハッとしたんですけど口の周りそりゃ汚れてますよね。。。権ちゃんクリームだから解るけどウチゎ結構黒くてわかりづらい為テキトーに済ませてました。今晩チェックして見ます!

投稿: ちこたん | 2007年10月18日 (木) 13時39分

権くん寒そう・・・白いから?
うちのコも、とんがってるけど鼻利かないみたいです。
お散歩後はやっぱり鼻周りを念入りに拭いてしまいますよ^^;

権くん、目!!小枝が刺さりそうですよ!?
クンクンで全面いっちゃうから大変だ!!^^
せっかくお散歩出来るようになったんだから
気を付けてくださいね~^^

投稿: ウェンママ | 2007年10月17日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8463942

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ぺちゃな男♪:

« 秋の思い出♪ | トップページ | 出会いを呼ぶ男♪ »