« 復活した男♪ | トップページ | 秋の思い出♪ »

上手に食べれない男♪

エリザベス中はご飯を食べるのも一苦労していた権。

いつもたくさんお皿からこぼしながら食べる。

お皿の中がなくなったら、こぼれた分をきれいに食べつくす。

だけど、エリザベス中はこのこぼれた分を食べようとするとエリザベスが

こぼれたごはんを覆ってしまい食べれないのだ。

食べようと動くとエリザベスにごはんがひきづられ、あっちこっちご飯だらけ・・・でした。

週末病院へ行き、再度診察の結果、やっと外出、散歩、お風呂もOK!

この日も帰ってきたらご覧のとおり・・・

Cimg1455

Cimg1462

Cimg1460

転げ回っておりました。。。

じゃぁ、全快?祝いとして今日のおやつはヨーグルトあげよぅ。

Cimg1401

Cimg1400

・・・こんなひどい顔になってます。

ほんとに、上手に食べれん子だよ・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 復活した男♪ | トップページ | 秋の思い出♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
風邪ひいちゃいましたか。ホント、体がえらいのって大変ですよね。あっ、えらいって名古屋弁でつらいとか、大変とかって意味なんですよ!私も寝込みこそしませんでしたが、まだ咳が出て体がしんどいです(泣)おいしいもの食べて、寝るのが一番だと思いますよ。よく食べ、よく寝てはやく元気に戻ってくださいね♪
お大事に・・・

投稿: | 2007年10月16日 (火) 10時50分

ゆうさんへ☆
ガイヤちゃんもやりましたか。普通にしてると思ったら片手あげて
痛いです!って、ジーとしてました。最初は手首かなんか捻ったかと思ったんですがよくよく見ると爪が折れてました。うちはつめ切ろうとすると、爪きり見ただけで怒って唸って手が出せません。だからいつも病院で切ってもらうんだけど、今回病院へ行くことが特になかったので伸びちゃってたんです。反省!!ですね。

投稿: | 2007年10月16日 (火) 10時46分

おぉ~ごんちゃん暴れとるなぁ。
やっとエリザベスから開放されてうれしかったんでしょうね。
何より健康が一番です。
というのは私が風邪ひいちゃいまして、寝込んでます。
そんな日でも無理して散歩行きました。
あぁ、また悪化しそう。もう寝なくちゃ・・・。

投稿: JackyMam | 2007年10月15日 (月) 22時25分

うず権一家大変だったんですね。
風邪よくなりましたか?
権ちゃんも災難でしたね。
うちのガイヤも以前やりましたよ。
私びっくりして夜間病院へ駆け込みました。
痛々しくてみているのも辛かったです。
わずらわしいカラーがとれてよかったね!権ちゃん

投稿: ゆう | 2007年10月15日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8421062

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に食べれない男♪:

« 復活した男♪ | トップページ | 秋の思い出♪ »