« 鼻ぺちゃな男♪ | トップページ | たたのおデブじゃない男♪ »

出会いを呼ぶ男♪

秋って何でこんなに、お腹がすくんでしょう~??

確実に太りつつある体を少しでも、改善したいので今日も権と一緒にお散歩♪

(体重計にはココ何ヶ月か、のってない・・・直視するのがイヤだから・・・)

さぁー、行くぜ!!

Cimg1495

君も、私と同じ境遇よ!

今日はちょっと遠回りでいつもの公園の反対側へ・・・

平日のお昼過ぎ、ほとんど人はいません。

近所の保育園の子供たちが滑り台で、遊んでるぐらい。

人好きな権でも、さすがに小さな子供には興味がないらしく、通過・・・

Cimg1496

そんなとき、遠くにお散歩中の人影&ワンコ発見!

Cimg1516

じっーと、見つめる・・・

しばらく固まって待っていると、念力が届いたのかこっちへ来ました♪

Cimg1522

アンディ君・・・だったかな?

とても活発な男の子。最初はクンクン匂い嗅がれまくりの権。

いつものように片足あげた、おしっこスタイルで臭いを嗅がせていましたが、

そのうち伏せのケツ上げ状態からワンワンと吠え出す。

遊びたいらしいが、またも恐れられてる・・・

だけどそのうち、アンディ君にバックを捕られ、のられてる・・・

権はいつも、上に乗っかられる方です。他の犬にのる所は今まで1度も

見たことがない・・・

Cimg1525

気が合ったのか、そうじゃないのか分からないけど、つかず離れずで

しばらく一緒におしゃべりしながらお散歩させていただきました♪

権と一緒にいることで、知らない人とこうやって出会えることがいっぱいあります。

こんな出逢いが、私はスキ♪

権に感謝、感謝♪

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 鼻ぺちゃな男♪ | トップページ | たたのおデブじゃない男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
ははっ、自信満々じゃなくて、その逆だと思います(笑)気が小さいから、とりあえず下手にでてるっていうか、嗅いでください!みたいな。
確かに見覚えはあるんだけど名前がでてこないです。
私の老化現象の現れでしょうか??

投稿: | 2007年10月23日 (火) 10時59分

JackyMamさんへ☆
ジャッキー君と同じですよね??こんなロングの子もいるんですね♪タマタマとっちゃって、おかまちゃんになったから、乗らないんですかね??家の中だとぬいぐるみ使ってヘコヘコするんだけど・・・(笑)よくわからん??です。
私、人見知りするタイプなんですけど、ワンコ連れてると結構普通にはなせるんですよね。コミュニケーションに、おおいに役立っていますよ!!

投稿: | 2007年10月23日 (火) 10時56分

おしっこスタイルでニオイ嗅がせちゃうなんて凄いですね!
権ちゃん自信満々!?ワイルドな男だわ~☆
とにかく心をオープンにして早く遊びたい様子が伝わります。^^

こんな出会いもステキですよね。
ただ次に会った時、名前が出てこなくて・・・。

投稿: ウェンママ | 2007年10月22日 (月) 13時45分

アンディ君はジャックラッセルかなぁ?
お顔からするとそんな感じがします。
ごんちゃんは乗られるの専門なんですね~。
そういえば、うちも家のマット以外にのるところ見たことないです。
で、出会いですが、本当にワンと散歩していると
今まででは考えられなかったような出会いがありますよね。
ワンコたちって地域のコミニュケーションに役立ってるって
私よく思うんですよね。

投稿: JackyMam | 2007年10月21日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8499939

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いを呼ぶ男♪:

« 鼻ぺちゃな男♪ | トップページ | たたのおデブじゃない男♪ »