« ナンパされたい男♪ | トップページ | おとなしい男♪ »

タイムスリップした男♪

昨日のつづき・・・

ごはんを食べて、帰りにそのまま公園へ。

草ぼうぼうだったけど、ちょうど草刈中だったため、放牧は中止・・・。

Cimg1352

芝刈り機の音に少々ビビリながらくつろぐ・・・

Cimg1365

しばらくして、父ちゃんの膝のうえへ移動・・・

Cimg1370

父ちゃん、何かを思いついた・・・

Cimg1387

Cimg1388

・・・まだ耳の立っていないパピコみたいで、カワイイっ。

ちょっと、昔を思い出したのでした。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« ナンパされたい男♪ | トップページ | おとなしい男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
よく、遊んじゃいます(笑)私も、タオル巻いてみたりしますよ~。
こまった顔みるのも楽しいですもんね。しかし、ワンたちには迷惑なんだろな~。でも、そんなの関係ねぇ~。です(笑)

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 12時31分

ウェンママさんへ☆
物音に、敏感ですよ。特に袋のカサカサ音には(笑)
ウエンツ君にもこんな事しちゃいますか?
やっぱ、こういう耳を持ったものの宿命ですかね・・・(笑)
遊ばれちゃうのは。

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 12時28分

ゆうさんへ☆
あまあまです。とにかくひっついていたいようです。
やっぱり、2ブヒだとやきもち焼いたりするんですね。それでも
夢の2ブヒ飼い・・・やっぱりあこがれます。
でも、きちんと派閥ができあがっているのはお見事!!

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 12時25分

パパさんに甘えていたら、いたずらされましたね。
でも、ついついワンコにいたずらしたくなりますよね。
私もよくタオルかぶせてみたり、耳まげたりしちゃいます。
ごんちゃん、くつろいでて楽しそうです。

投稿: JackyMam | 2007年10月 8日 (月) 11時19分

パパのお膝の上からタイムスリップしちゃいましたね!?
権くんも立派な立耳ですよね☆やはり物音には超敏感ですか?

パピコ過ぎてからも熟睡中と寝起きはタレ耳の時あったのに
今では如何なる時もミミピン☆です。
たまには無理やり耳折り曲げてみたくもなりますね~^^
かわいい~♪

投稿: ウェンママ | 2007年10月 6日 (土) 13時34分

権ちゃんパパさんの膝の上に乗ってかなりの
甘えたさんですね。
わんこも一人っ子ちゃんだとパパ ママの愛情独り占めで
いいね。
2匹になるといつもヤキモチで小競り合いになってます。
でもガイヤは父ちゃん派で権蔵は私派。
上位関係は父ちゃん→ガイヤ→権蔵→私になってるみたい

投稿: ゆう | 2007年10月 5日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8252339

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップした男♪:

« ナンパされたい男♪ | トップページ | おとなしい男♪ »