« 勘のいい男♪ | トップページ | ナンパされたい男♪ »

行儀の悪い男♪

またまた、権のお気に入りの姉さまの彼氏がやってきました。

Cimg1334

そうそうに、甘えに行きます・・・

Cimg1336

そんなに好きかっ・・・ されるがままです。

今日はごはんを一緒に食べていきます。さてと、ごはんをいただきま~す♪

Cimg1328

普段うちの人には、お座りだの、マテだのいろいろ言われて、ジッーと我慢の子

なのですが、こちらの方には遠慮なしにいきます。。。

ちょっと、やめんかい!そんな行儀の悪いっ。親の顔がみたいわ!!

Cimg1327

・・・ホホホッ、躾がなってなくて、ごめんね。。。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます。。。。

|

« 勘のいい男♪ | トップページ | ナンパされたい男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
本当に男好きです。(笑)
なんとか愛想ふりまいて、おこぼれ頂戴しようと必死でした。
一度、テンション上がるとこっちの言うことなんか、耳に入らないようです。おバカです・・・。
親の顔は・・・・想像におまかせします!

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 11時04分

grandmaさんへ☆
送信してから、いらん事を書いてしまったかなぁ?と、考えていました。記事、削除されたんですね。気を悪くされたら本当にごめんなさいね。権にはかわいそうな事したなぁって、思ったので同じ思いはしてほしくないし、万が一でもそういうこともあるってこともお知らせしたかったんです。Grand君、なんとなく権に似てるから・・・。

確かに家の人と、外の人では、甘え方違いますよね。
分かってやってるんでしょうね。ズルイですよねぇ~(笑)
これからも、楽しく拝見させていただきますので、ヨロシクです!

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 11時01分

大好きな兄さまがいらしたのね♪
されるがままのつぶらな瞳が可愛い~^^

親の顔!?この振り向き様!!
つぶらな瞳のママさんを想像しちゃいました(≧∀≦)

投稿: ウェンママ | 2007年10月 4日 (木) 01時54分

甘える権造くん、かわいいですね!
2枚目の写真の目・・・甘えられて満足そう!!
我が家のGはあんまり甘えん坊じゃありません。
でも散歩のとき、初めて会う方に「そんなに甘えるわけ?」
というくらい甘えたりして・・・
その方にヤキモチを焼いてる、バカな飼い主です!!!

先ほどは、コメントありがとうございました。
「ヒズメを与えてみようかな」と思う方が増える可能性があり
それは本意ではないので、記事を削除しました。
コメントに対してのお返事は最新記事の部分に残しましたので
よかったらお越し下さい。

投稿: grandma | 2007年10月 3日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8220114

この記事へのトラックバック一覧です: 行儀の悪い男♪:

« 勘のいい男♪ | トップページ | ナンパされたい男♪ »