« タイムスリップした男♪ | トップページ | 復活した男♪ »

おとなしい男♪

三連休だというのに、我が家は呪われてる~・・・

って、別に呪われているのではないだろうが、病人、怪我犬・・・

ついてないっ!!!

父ちゃんが、今年1番に風邪をひいた。

本人は風邪をひいたら、にんにくとねぎをどっさり入れたラーメンを

食べれば治る!!と、云うにんにく&ねぎ信者だ。

信じるものは救われる・・・で、おかげで、食した後寝込むことはなく

なんとか乗り切ったようだ・・・。

しかしっ、風邪が私にうつった・・・

私は普段、薬はあまり飲まない。自分の自然治癒力を信じているが

風邪をひいたかなって、思うと関節が痛くなるのでそんなときは、漢方の

葛根湯を飲む・・・葛根湯信者だ!!

たぶん熱はない・・と、思う。体温計が何処を探してもない!!

計って熱があることを確認すると、たぶん寝込んでしまうのでこのまま

計らず、過ごす。

昨日は喉が以上に痛く、咳がつらかったが、今日はだいぶ良くなったかな。

しかし、腹筋がイタイ・・・。

そして、この坊も・・・

Cimg1413

負傷中・・・

親指の爪が折れてしまい、麻酔で麻痺させられてから切られました。

しばらく血がでるから、安静で外出禁止。

エリザベス使用です。

Cimg1419

手が痛いのか、エリザベスゆえの不自由さか・・・

めちゃくちゃおとなしい。

心配になるくらいおとなしい。ほとんど寝てます。

Cimg1428

しかし、どうしてもひっついていたい様で、よってくるのだが、エリザベスが

凶器になる。私たちにもとっても、迷惑な代物だ・・・・

コレをつけてベッドで、寝られると私たちの寝る場所もあやうい。

昨日は私は風邪のため、早々にベッドで寝たが、父ちゃんは寝る場所が

なかったらしく、起きたら居間で寝てました・・・。

早くふつうの体に戻りたいっ、と願う権造一家です。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルにあえます

|

« タイムスリップした男♪ | トップページ | 復活した男♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
完全じゃないですけど、ほぼ復活!です。
どうもありがとうございます♪
本当に、なにはなくても健康一番と実感しましたね。
寝不足が、たたっていたみたいです。よく寝ることでなんとか
持ちこたえました。
JackyMamさんも、お気をつけくださいね。

投稿: | 2007年10月14日 (日) 11時40分

体調くずすと、健康ってありがたいなぁって思いますよね。
風邪はなおりましたか?急に涼しくなりましたからね。
うず権さんもパパさんもごんちゃんもお大事にどうぞ。

投稿: JackyMam | 2007年10月11日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8291970

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい男♪:

« タイムスリップした男♪ | トップページ | 復活した男♪ »