« おとなしい男♪ | トップページ | 上手に食べれない男♪ »

復活した男♪

病人、怪我犬の権造一家、無事復活しました。

私たちはまだまだ咳が治りませんが、なんとか寝込むことなく過ぎました。

権はと言えば、連休明けに病院へ行き診察してもらったら、出血も止まり

エリザベス&包帯から解放されました。

だけど、まだ完全じゃないので外出、散歩、お風呂禁止令。

でも、エリザベスがはずれるのは、私としてもうれしい・・・

しかし、なんと言っても本人がすご~く嬉しいらしかった。

家へ帰って来たとたん、部屋の中をすごいスピードで走り回る。

転げまわる、遊びまくる・・・。

ここ、何日かの鬱憤を晴らすかのように・・・とにかく、すごい!

たぶん2時間ぐらいは、走っては遊び、走っては転げるの繰り返し・・・

Cimg1102

先生、おとなしくしていてください!って、言ってたよね。

Cimg1113

また、爪から血が出てきたらエリザベスだよ・・・

だから、おとなしく、おとなしく、おとなしくしてよ~

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« おとなしい男♪ | トップページ | 上手に食べれない男♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
ハイ、元気になりました。わたしはまだ咳が続いてますが、権はもう大丈夫です。権はうちで爪の切れない子なんで、(爪きり見ると大暴れで噛み付きにきます)いつも病院行ったとき切ってもらってたんだけど、今回は病院行く用事がなかなかなかったので、伸びちゃってたんですよ。ウェンツ君はうちで爪切らせてくれますか?

投稿: | 2007年10月15日 (月) 12時20分

え!?大丈夫なんですか?
咳も辛そうだし、権くんもまだお散歩禁止なんて・・・
しかも2時間もはしゃいじゃってるじゃないですかぁ。^^;
また血が出てきたら・・ゾーッ!!
でも元気そうでよかったよかった♪

投稿: ウェンママ | 2007年10月14日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8406153

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した男♪:

« おとなしい男♪ | トップページ | 上手に食べれない男♪ »