« 特徴のある男♪ | トップページ | 定番の男♪ »

ウール100%の男♪

毎年冬になると、すご~~く嫌なことがある。。。

それは、静電気!!

私って血がドロドロなんだろうか・・・と、不安になるぐらいだ。

いつでも、どこでもパチッ☆

お布団干すにも、窓開けようとサッシを触ればパチッ☆

毛布にさわってもパチッ☆

とにかく、金属、化学繊維、下手すれば人に触るのも恐ろしい・・・

権が近寄ってくるのも怖い・・・

Cimg1792

そこで今年はコレ買ってみました。。。

Cimg1882

効き目があるのかどうか、怪しかったのですが、今のところパチッと

しないです。

まだまだ、コレからが静電気本番の季節なので油断できませんが・・・

Cimg1800

寒くなってくると、今まで以上にひっつき虫になるので・・・

Cimg1803

どうぞ、利きますように・・・

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 特徴のある男♪ | トップページ | 定番の男♪ »

コメント

ゆうさんへ☆
権蔵くんもですか☆このあご乗せは、頭が重いのでしょうか??
とにかく人の体を枕のように使います!!この頭だけでも結構な重さなんですよね^^。夜寝るときも必ず体のどこかを枕代わりにするので、朝起きても体がイタイです(泣)枕を半分貸してあげても、やっぱり人間枕のほうがお気に入りみたいです♪

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 10時01分

おーこの寝方は権蔵と同じです。
自分の都合のいいようにあごを乗せてくる。
家では完全なストーカーではないですか?
そこが可愛いんです!夏場はあご乗せられるとなま暖かくて
ちくちくしてちょっと気持ちわるかったりしますが・・・
冬は暖かくて一緒に寝るとぽかぽか。
においさえなければ良いんですけどねぇー。

投稿: ゆう | 2007年11月 8日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8799268

この記事へのトラックバック一覧です: ウール100%の男♪:

« 特徴のある男♪ | トップページ | 定番の男♪ »