« 泣く女♪ | トップページ | ご無沙汰です・・・♪ »

逆さまの男♪

ここ2、3日、おバカな母ちゃんのおかげで、散歩にもろくに連れてって

もらえない、かわいそうな権。。。

申し訳ないので、夕方薄暗くなってからマスクにめがねと云う

ちょっとあやしい姿で、うつむき加減の早足で少しだけ外を歩く。

さすがに寒いので権にも、洋服着せていくのだけど、帰ってきて

洋服を脱がせると何故かいつも・・・

Cimg1964

す~り、すり、ごろん。

Cimg1966

今日は、こんなところもパチリッ♪

Cimg1962

ワンコじゃないね、あんた・・・

Cimg1965

顔の傷も痛くなくなってきたら、かさぶた状になってかゆいっ!!

今日は、歯医者だ(泣)

こわいよ~・・・。

昨日の夜、娘から電話があり、「怖いよ~、イヤだよ~」と、泣きを入れたら

治ったらおいしいもの食べさせてくれるとの、約束をとりつける^^V。

がんばるぞぉ~。

権も、もう少しだけ我慢してね♪

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 泣く女♪ | トップページ | ご無沙汰です・・・♪ »

コメント

Kaoriさんへ★
ご無沙汰してしまってスミマセン。
また、復活しますのでヨロシクです。
Kaoriさんのほうはまだ、お忙しいですか?
年内復活は???

歯医者コワイです・・・
歯医者なんてここ何十年いった事ないんで、もうドキドキもんです。でも、恐怖はまだ、これからなんです。
結局、歯のほうはまだ固定されたままで、6日の日に手術なんです(泣)   コワイよ~~~です(´η`)

投稿: | 2007年12月 2日 (日) 20時01分

JackyMamさんへ★
ご無沙汰してしまってスミマセン。
また、復活しますのでよろしくです。
顔の傷はだいぶよくなりましたが、歯がまだ固定されたままで、
ごはんもろくに食べれない状態が続いています(泣)
おかげで体重が3kgほど減りました・・・。
うれしいんだけど、それ以上に空腹がつらいです(笑)
まだまだ、おいしいものは遠そうです。。。

投稿: | 2007年12月 2日 (日) 19時55分

しろカメ。。。

歯医者、コワいですよね~(;´∩`)
私も大の苦手です!イタイの怖い、先端コワイ・・・。
でも痛みから痒みに変わって、もう少しの辛抱で美味しいもの!!
がんばって下さい!^^;

投稿: kaori | 2007年11月24日 (土) 21時46分

大丈夫ですか?かなりの重症ですよね。
歯って痛いし治療も怖いですよね。そして出費もいたい!
うちもスピード違反のいたい出費がありましたが
年末に予定外の出費ってかなしいですよね。
でも治る怪我でまだよかったと思いましょう♪
それに治ったらおいしいもの食べにいけるんですよね。
それをはげみに治療がんばってくださいね。

投稿: JackyMam | 2007年11月22日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8996252

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さまの男♪:

« 泣く女♪ | トップページ | ご無沙汰です・・・♪ »