« ビビる男♪ | トップページ | 泣く男♪(番外編) »

撮らせない男♪

権の写真を撮ろうとしても、なかなか上手に撮れません・・・。

寝ていても、デジカメとりにいこうと動くと、目を覚ますし・・・

デジカメが手元にあっても、電源入れてジーッって音がすると起きるし・・・

カメラ構えるとカメラ目がけて寄ってくるし・・・

カメラ目線のナイスショットが撮れないです!!

Cimg1758_2

こちらは、おっぴろげで結構熟睡中♪

どれどれ、どんな顔で寝てるのかと思いきや・・・

Cimg1759_3

白目むいてすごい顔してたのに、起きちゃったよ・・・

なかなか撮れないナイスショット・・・

Cimg1762

そして、こちらのパチリ♪

ちょっと目が開いてしまっているけどなんだか、笑っているような・・・

楽しい夢でも見てるのでしょうか??

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« ビビる男♪ | トップページ | 泣く男♪(番外編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8706094

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らせない男♪:

« ビビる男♪ | トップページ | 泣く男♪(番外編) »