« 定番の男♪ | トップページ | 逆さまの男♪ »

泣く女♪

父ちゃんお休みの日・・・

紅葉を見に行く予定だったが、まだ見ごろじゃないとの事。

じゃ、まだ行ったことの無い大きな公園でも行こうかと予定変更。

お天気もいいし、お昼ご飯も買って到着。。。

Cimg1950

とっても広い公園で何があるのか散策中・・・

Cimg1955

Cimg1954

なんと、季節はずれのサクラが咲いている・・・

さらに散策していると、父ちゃんがあるものを発見!!

Cimg1956

年がいも無く、こういうものが大好きな父ちゃん。権と一緒に乗る。

年がいも無く、「お~~、カワイイ」と、はしゃぐ母ちゃん・・・

Cimg1957

シャッターチャンスとばかりに、先回りして写真とりまくり♪

Cimg1958

そして、ここから写真うつりが、怪しくなってくる・・・

Cimg1959

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何故だか真っ黒けの写真が1枚。

わたくし、転んでおります・・・・すごい事になっております・・・・

何故だか左顔面ずるむけです。

おまけに歯まで折っております。

おそらく右手にデジカメ持って走っていたので、デジカメをかばって

左顔面から激突していったものと思われます・・・・

起き上がれない私から無傷のデジカメを取り上げ父ちゃんが撮った1枚。

Cimg1960

痛くて、ホントに痛くて泣いてるのに、父ちゃんは笑ってると思ってたって・・・

我ながら、笑える・・・ しかし、笑うと顔が痛い(泣)

この後、ずるむけ歯なしの顔をタオルで隠し、駐車場まで歩く・・・

急いで帰宅後、歯医者へ。

レントゲンとったら、根元から折れてるので抜かなきゃだめとの事。

インプラント代約40万!!!

デジカメ約3万を、からだを張って守ったのに前歯1本40万・・・・

顔も歯も痛いが、家計も痛い・・・

しばらくこんな顔じゃ外にも行けない・・・ ご飯もろくに食べれない・・・

買い物は全部父ちゃんにおまかせ・・・ 情けない。

皆さんも、写真撮影にはご注意を・・・

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 定番の男♪ | トップページ | 逆さまの男♪ »

コメント

ちこたんさんへ★
痛みは無くなってきたら、今度はかゆみが襲ってきました~!
顔中、絆創膏だらけです・・・。
写真でも分かるように、何も無い平坦な道なのに、一体何につまずいたのか・・・???はたまた、足がもつれただけなのか・・・謎です(笑)
歯医者、コワイです・・・。しかし、このままではやせ細りそうなので、がんばって行ってきま~す^^。

投稿: | 2007年11月19日 (月) 11時32分

あゎゎ〜ママさん大丈夫ですか?????
想像しただけで私も顔面痛くなりました><
にしても最後の一枚は笑っちゃいました。だって権ちゃんの振り向く感じとママのこけてる図。。。ナイスですm(_ _)m
40万は確かに痛いですが早く素敵な笑顔を見せれるように治してくださいね!本日の抜歯ファイトです!!

投稿: ちこたん | 2007年11月19日 (月) 08時19分

まめ子さんへ★
笑うしかないです・・・。自分でも転んでる写真見ると笑えますもん。でも口が大きく開かないから、アハハ、なんて声だけ出して笑ってると父ちゃんにおかしいと、指摘されます・・・。
私だって普通に笑いたいのに。ご飯もろくに食べれず、ストレス溜まりそうです・・・。早く、おいしいものいっぱい食べたいです♪

投稿: | 2007年11月17日 (土) 21時22分

Kaoriさんへ★
笑ってください・・・笑うしかないですよ(泣)
ホントに最悪です・・・散歩にも行けやしないし、ごはんもたべられないし。今は針金でおれてないけど、ぐらついている歯を固定してあって、月曜日に抜歯予定です。歯医者なんて小学校のときに行ったぐらいでここ何十年といってないから、もうこわくって、こわくって・・・。泣く女第2章が、書けるかもしれません。
免許失効って、更新してなかったんですか??30万・・・何、教習所でも通ったんですか??お金って出て行くときは湯水のように次から次へとつづくんですよね~~´д`
あ~あ、なんかいい事ないかなぁ。

投稿: | 2007年11月17日 (土) 21時17分

いろんな意味で痛々しいッス・・・。
でもごめんなさい、1度だけ笑ってしまいましたm(_ _)m
プロカメラマンだったら、労災になったのかなぁ。。。
悪いことの後には、良いことがあるはず!
元気出してくださいね☆

投稿: まめ子 | 2007年11月16日 (金) 23時44分

泣く女って・・・ママさんだったんだ
でもごめんなさいっ!違う意味での涙流しながら読んじゃいました!!^^;
ほんとこれ、いろんな意味で痛いですよね~
私も免許失効で軽く30万は飛んでいきました。
で、PC直す気も失せたんです・・・
カーソル利かず無変換で打たれてしまうし何度も打ち直しで
ストレス抱えながらの投稿です。(;^_^A

早くお外出れるようになると良いですね。^^;

投稿: kaori | 2007年11月16日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8939772

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く女♪:

« 定番の男♪ | トップページ | 逆さまの男♪ »