« おすそわけの男♪ | トップページ | 特徴のある男♪ »

服着る男♪

11月になってめっきり涼しくなりました。

そろそろ権にも服を着せて夕方の散歩へ・・・

Cimg1777

Cimg1816

こちらの2枚はずかしながらの自作です♪

会社をやめて何が一番したかったって、権の服を作ること。。。

フレブルって既製品の服じゃなかなか合うのがなくて、

だったら、自分で作ろう!!と、本を買って、ミシンを買って

見よう見まねで去年の冬に6枚ぐらい作りました。。。

それでも、やっぱりデザインとか自作が無理なものは買いますけどね。

できあがると、自己満足のカワイイッって、権に着せるけど

権はちょっと迷惑顔だったりしてます・・・

Cimg1831

・・・まんまるだね(笑)

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« おすそわけの男♪ | トップページ | 特徴のある男♪ »

コメント

Kaoriさんへ☆
お恥ずかしいですう・・・☆サイズ的にはやっぱり自分で作るとピッタリします。最近はブレブルサイズの服もネットでよく見かけるようになりましたけど、結構なお値段だったり、売り切れだったり・・・。1度型紙作っておけば、もう体型もそう変らないですからね♪
服は、着せようとすると頭を床にひっつけてちょっと抵抗しますが、
着てしまえば平気なようです。
寒かろうと、思ってきせてあげるのに・・・(泣)
親の心子知らずです。

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 11時31分

爽やかさんですね~♪
なかなか身体に合う服って難しいですよね。
そうそう!裁断がね・・・
特に冬季は辛いものがありますよ、アレルギー持ちなんです。^^;

こんなにステキなお洋服、権くんは迷惑なの?
毛布に包まって幸せそうだけど。^^
ウェンツも毛布の方が好きかな・・・。^^;

投稿: kaori | 2007年11月 6日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/8760927

この記事へのトラックバック一覧です: 服着る男♪:

« おすそわけの男♪ | トップページ | 特徴のある男♪ »