« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今年も終わり♪

雪がチラホラ(´д`)寒~い年末になりました。

忘年会に行きがてら、その前に時間があったので熱田神宮へ・・・

Cimg2060

テキヤさんたち、準備に大忙し・・・

明日の夜は、すんごい人なんだろうな。

権は、砂利道がどうも気に入らないようで、

Cimg2066

Cimg2069

端っこの、砂利じゃない、コンクリートの細い道を選んで歩く・・・

今年1年の運勢は・・・

Cimg2063

いろいろあったけど、まぁヨシとするか!

来年はもっといい事ありますように・・・

Cimg0888

良いお年を♪

| | コメント (0)

似たもの同士♪

久しぶりに権におもちゃを買ってきた。

初物は何でもくいつきがよい!

Cimg2017

なんだかわかりますか??

Cimg2011

巨大バナナ^^

Cimg2041

先端のヘタの部分をくわえて、振り回すと・・・

Cimg2013

ジジッ~~と、ファスナーが空いて・・・

Cimg2047

皮がむける・・・・

Cimg2046_2

そして、黄色と白色・・・

形がなんだか似ている。 アハハ^^

なんだかすっかり年末で、一体なにをしていたの??って・・・

感じですが、今年はしっかり大掃除しました。

普段、しっかりやってない分、やりだすと止まらない・・・

明日は、年末買出しと、忘年会♪

ラストスパートだ。。。

| | コメント (0)

くつ下フェチな男♪

今日の朝、居間で新聞読んでたら権がトットコやって来た。

口に何かくわえてる・・・

Cimg1985

・・・父ちゃんのくつ下だ。

寝る前に寒かったらしく、履いて寝たけど夜中に暑くなって脱いだらしい。

権が見逃すはずもなく、誇らしげにもってきた。

最近は、どうもそれだけでは気がすまないようで、テレビなんぞに熱中していると・・・

Cimg1989

Cimg1990

Cimg1991

うぉ~~、伸びちゃうよ~。

強奪しにきます。

決して足を噛むことはなく、あきらかにくつ下狙い。

なんで???

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご無沙汰です・・・♪

すっかりご無沙汰で12月になってしまいました・・・

あの、無様な怪我からしばらく無気力状態でした。

顔の傷はかさぶたもとれ、少々の赤みは残っているけど、時間がたてば

元に戻るとの事で、マスク無しでも外を歩けるようになりました。

しかし、歯のほうは結局まだそのままで、針金で固定された状態です・・・

インプラントの手術は歯を抜いた後、何週間かしてから行うのが通常だった

らしいのですが、痛い思いは1回で済みたいので抜いてそのまま手術してもらう

ことにしたのだけど、予約が既にいっぱいで結局6日まで延びてしまいました。

怖さは日に日に増し、おかげでまだ食事もろくに出来なくて毎日空腹との戦いです(泣)

おかげで3kgほど体重か減りました・・・

さて、権はといえば・・・・

Cimg1967

ヒーターを独り占めにし・・・

Cimg1976

散歩にも、玄関先でいささか拒否状態ですが・・・

Cimg1974

そこをなんとか、連れ出し・・・

Cimg1970

外へ出てしまえばなんとかなるもので・・・

Cimg1972

結局散歩は、1時間以上かかったりして・・・

元気にしています。

実を言うと散歩は、私が拒否したいぐらいで、外へ出ると寒風が

歯にしみてイタイ・・・・

しかし、私とは逆に体重増加の権なので、頑張って歩いてます♪

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »