« 逆さまの男♪ | トップページ | くつ下フェチな男♪ »

ご無沙汰です・・・♪

すっかりご無沙汰で12月になってしまいました・・・

あの、無様な怪我からしばらく無気力状態でした。

顔の傷はかさぶたもとれ、少々の赤みは残っているけど、時間がたてば

元に戻るとの事で、マスク無しでも外を歩けるようになりました。

しかし、歯のほうは結局まだそのままで、針金で固定された状態です・・・

インプラントの手術は歯を抜いた後、何週間かしてから行うのが通常だった

らしいのですが、痛い思いは1回で済みたいので抜いてそのまま手術してもらう

ことにしたのだけど、予約が既にいっぱいで結局6日まで延びてしまいました。

怖さは日に日に増し、おかげでまだ食事もろくに出来なくて毎日空腹との戦いです(泣)

おかげで3kgほど体重か減りました・・・

さて、権はといえば・・・・

Cimg1967

ヒーターを独り占めにし・・・

Cimg1976

散歩にも、玄関先でいささか拒否状態ですが・・・

Cimg1974

そこをなんとか、連れ出し・・・

Cimg1970

外へ出てしまえばなんとかなるもので・・・

Cimg1972

結局散歩は、1時間以上かかったりして・・・

元気にしています。

実を言うと散歩は、私が拒否したいぐらいで、外へ出ると寒風が

歯にしみてイタイ・・・・

しかし、私とは逆に体重増加の権なので、頑張って歩いてます♪

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 逆さまの男♪ | トップページ | くつ下フェチな男♪ »

コメント

まめ子さんへ☆
ご心配おかけしてます~m(--)m
まめ子さんも、すごいですね・・・ジョッキで歯が・・・って。
差し歯って、どうなってるんですか?
自分の歯の上からかぶせてあるんですか?
普通に固いものとか噛めるんですか?
おっと、質問責めになってしまった・・・
インプラントにして、普通に固いものとか噛めるのかちょっと不安で・・・。
それにもまして手術がコワい(泣)
人生最大の手術の気がします。
しかし、おいしいものの為・・・
がんばりますよ~~♪

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 23時10分

ちこたんさんへ☆
ご心配おかけします~m(--)m
ボチボチ復活しつつあります。
毎日お腹がすいて、すいて、権のご飯さえおいしそうに見えます
(笑)
歯が治ったら、アレもこれも食べるんだ~~と、今から父ちゃんに
リバウンド宣言してます♪
いよいよ木曜日が手術です(泣)
早く直したいやら、コワイやら・・・
がんばります!!

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 23時00分

かなりショックをうけてるんじゃないかと心配しましたよ~。
実は私も前歯1本差し歯なんです・・・。
昔、酔って飲んでいるときに、ビールジョッキが思いっきり前歯に
あたり、ひびが入り、差し歯になりました。。。
しかも、新婚旅行の前々日です。
とりあえず見た目だけでもと固定してもらい、旅行に行きましたが、
楽しむ余裕なんてありませんでした。
こういうバカなやつもいます。
大変だと思いますが、どうか元気だしてくださいね☆
私は差し歯で中途半端な状態ですが、
インプラントはすごくきれいみたいですね。ファイトです!

投稿: まめ子 | 2007年12月 3日 (月) 17時30分

あらら…元気にしてるのか心配でしたょ。
でも顔の状態は何とかよくなってきているようで安心しました。
でも歯の方はまだまだなようで。。。ご飯も満足に食べれないのはホントにつらいと思います。そりゃ無気力にもなりますょ。
来週には元気な権ママのお話楽しみにしてますね!
がんばれ権ママ!!

投稿: ちこたん | 2007年12月 3日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/423567/9219649

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・♪:

« 逆さまの男♪ | トップページ | くつ下フェチな男♪ »