« 初風呂♪ | トップページ | 3年目の・・・♪ »

動と静♪

今日も雨降りそうなので、早めのお散歩へ。

いつもの公園まで順調な足取り。

公園で、しばらく放牧していると、向こうから見覚えのある

模様のお方・・・

Cimg2118

オリちゃん(名の由来:おりこうさんのオリコちゃんなのだ)

♀の6歳、15キロもある大きな、そしてとても活発な女の子。

Cimg2113

ご挨拶も済むと・・・

Cimg2117

オリちゃんはボールが大好きで、お父さんにボールを投げてもらい

全力疾走で取りに行っては、持ってきて・・・を繰り返す。

Cimg2116

権はボールにはまったく興味はなく、走るオリちゃんに、かまって

欲しくて追いかける。

Cimg2123

それでもオリちゃんは権には目もくれず、ひたすらボール遊びに

せいをだす。

Cimg2128

一向に構ってもらえない権は、追いかけるのを諦め、ただただ

見つめるだけ・・・

オリちゃんのように、元気に走りまわって欲しいと願う飼い主ですが、

どちらかといえばベンチが好きな権です。

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 初風呂♪ | トップページ | 3年目の・・・♪ »

コメント

JackyMamさんへ☆
権は、ほかのワンコとなんだか上手に遊べません。
こうやって追いかけていても相手にされることはめったにありません(笑)
まして、ボールなんぞには、全く興味が無いです。
犬って、ボール投げたら走って取りにいくものじゃないんですかね(笑)
いつか、ボールとってこ~い!って、やるのが夢です♪

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時47分

ウェンママさんへ☆
権が走ることはあんまり無いので結構貴重なショットです。
すぐに、ベンチに座ります…。
犬らしくないですよね。

フレブルって、結構吠えないから飼いやすい、
なんていわれるけど、権はよく吠えますよ。
自分より大きなワンコに遊ぼっ、とか、家の中にいても外で
なんか音がすると玄関まで飛んでいってウォンとか…。
ウェンツ君とかは、何か吠えるって感じがしないなぁ~~^-^。

投稿: | 2008年1月22日 (火) 22時43分

ごんちゃん、オリちゃんにふられましたか。
オリちゃんはボールまっしぐらって感じですね。
でもボールが好きなフレブルちゃんより
ベンチが好きなフレブルちゃんのほうが
私的には好みでかわいい気がします。
なんとなく・・・。

投稿: JackyMam | 2008年1月14日 (月) 18時14分

権くんが走ってる♪
でもお目当てはボールではなく
おりちゃんなのですね~^^;
しまいにはベンチ入りですか・・・。^^

やっぱりつぶらな瞳で見つめるのですね!
ウェンツも友フレブルちゃんにやられます。
で、吠えちゃうんです~
見つめられるの苦手みたい(;^_^A
権くんはどんな時吠えますか?
基本、吠えたりしないのかな?

投稿: ウェンママ | 2008年1月13日 (日) 23時38分

権くんが走ってる♪
でもお目当てはボールではなく
おりちゃんなのですね~^^;
しまいにはベンチ入りですか・・・。^^

やっぱりつぶらな瞳で見つめるのですね!
ウェンツも友フレブルちゃんにやられます。
で、吠えちゃうんです~
見つめられるの苦手みたい(;^_^A
権くんはどんな時吠えますか?
基本、吠えたりしないのかな?

投稿: ウェンママ | 2008年1月13日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初風呂♪ | トップページ | 3年目の・・・♪ »