« おめでとうございます♪ | トップページ | 初風呂♪ »

権造、今日で3歳♪

今日は権の誕生日。

誕生日といえばケーキ♪

しかし、この辺で犬用のケーキなんてありゃしない。

いつもフードを買っているGREEN DOGさんのホームページに

バナナマフィンなるものの、作り方が載っている。

電子レンジのオーブン機能なんぞ使うことなんてないと思っていたが、

材料そろえて、まぜまぜ・・・

レンジの取扱説明書を引っ張りだして、初めてオーブンを使用!!

お~~、膨らんできた♪

待つこと18分・・・

Cimg2078

できあがり♪♪

早速1つ味見、味見・・・・

・・・・・おいしいっ!!あたしってば、やれば出来るじゃん!!

おっと、これは権のために作ったんだった。

ちょっと、飾りつけでもしてみよう。

Cimg2081

・・・・飼い主のセンスの無さがうかがえる(泣)

Cimg2082

Cimg2085

Cimg2090

あっっと、言う間にたいらげた。

小さい頃よりも、今のほうが愛おしい。

毎日、愛おしさが増してくるようだ。

誕生日おめでとう。これからも、元気で傍にいてください♪

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | 初風呂♪ »

コメント

ちこたんさんへ☆
おめでとうございます。
今年もヨロシク。
そうなんです、初めてにしてはおいしく出来たのではないかと・・・♪
ぜひ、ちこたんさんもお試しあれ。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 22時28分

ウェンママさんへ☆
おめでとうございます。
今年もヨロシクです。
権は2個ぐらいです。
残りは全て私が平らげました・・・。
私も一向に出でこないです(笑)
オーブン機能なんて使うこと無いと思ってましたが、
コレを機会にまた何か作ろうと思ってます。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 22時26分

じんまみーさんへ☆
おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクです。
そうなんです、じん君みて、「あっ、同じだ!
先越された・・・」って、思いましたもん^ー^
買っては見たものの、お正月しか使えませんね。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 22時22分

JackyMamさんへ☆
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
自画自賛の、自己満足ですがホントにおいしく
できて、ほとんど私が食べました。。。
もう少し、綺麗にデコれんのか・・と、父ちゃんが嘆いていました。

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 22時19分

権ちゃん、誕生日おめでとう~。
もう3歳なんだ!まだ2歳くらいなのかと
勝手に思っていました。
バナナマフィンおいしかった?
飾りつけも、なかなかです。
ひらがなの「ごん」っていうのが
なんか味があっていいと思います。
あ、今更ですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: JackyMam | 2008年1月 7日 (月) 23時11分

あけましておめでとうございます!そして権造くん3歳おめでとうございますぅぅぅ☆バナナのマフィン盛り付け、、、かわいいですよっ!「ごん」という文字に少々ウケてしましましたが。。。あっすいません…1個前の記事の獅子舞のかぶりもの、うちのじんも同じの持ってます(*^_^*)「なんでジンがのってるの?」と思う位同じ顔してる!

投稿: じんまみー | 2008年1月 7日 (月) 22時10分

権くん、お誕生日おめでと~☆.。.:*・
バナナマフィン、何コ食べたの?^^
これからも益々元気に笑かして下さい。

家電てけっこう使ってない機能ありますよね!
特に洗濯機の乾燥機能!!!
説明書引っ張り出すのもめんどくさい・・・
そして暮れから食べたものが一向に出てこないウェンママです。
おへそが伸びちゃうよ~

投稿: ウェンママ | 2008年1月 7日 (月) 16時30分

権ちゃんおめでとうございます!
それにしても初めてというのにバナナマフィン上手ですね!!おいしそうです!

投稿: ちこたん | 2008年1月 7日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます♪ | トップページ | 初風呂♪ »