« 思い出すねぇ~♪ | トップページ | 気になる~♪ »

ベーグル作ってみました♪

これが、焼きたてサイコーなんですgoodgood

Cimg2816

ちょっと、冷めて表面にシワがよってしまったけど、すんごくオイシイ!!

(写真撮る前に、すでに1つ平らげていますcoldsweats01

私って、天才じゃなかろうか!・・・って、思ったりしましたが、

私じゃなく、このレシピを考えた人がスゴイ訳で・・・。

なんせ、捏ね始めてから、焼きあがるまでの時間およそ30分!!

パンって、醗酵させたりしなくちゃいけなかったりで、2時間、いや

もっとかかるじゃないですか?

それが、30分なんてbread凄すぎます。

今日で作るの2回目なんだけど、これはまだまだこれからも作るぞ!

Cimg2811

よってくるところを見ると、権にもおいしそうにみえるらしいpig

今度は権にも作ってあげよう♪

私もつくってみたいと思った方、このレシピ

ヤミーさん ベーグル で、検索してみてください。

フレンチブルドッグひろば ←たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 思い出すねぇ~♪ | トップページ | 気になる~♪ »

コメント

ちこたんさんへ
是非ぜひ、作ってみて下さい。bread
簡単で、おいしいので!!
オススメですhappy02
テーブルまで、背伸びしてやっと届くぐらいなんですよ。
こうやって、ちょっとずつ背が伸びたりして・・・。

投稿: | 2008年6月17日 (火) 01時01分

美味しそう!!是非調べて挑戦してみますheart02ごんちゃんの「おいしそうだねぇ~」って声が聞こえてきそうな
素敵なフレンチスマイル!!たまらんです。
ほんと可愛いですscissors

投稿: ちこたん | 2008年6月16日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出すねぇ~♪ | トップページ | 気になる~♪ »