« 晴れたら・・・♪ | トップページ | ベーグル作ってみました♪ »

思い出すねぇ~♪

小さかった頃を・・・

先日、(と、いっても2ヶ月ぐらい前か・・・。随分放置していたから・・・)

前に勤めていた会社の子から、突然

「私も、やっとフレブルを手にいれました!!」と、メールが来ました。

ビックリして速攻で電話かけて、あーでもない、こーでもないと話をし、

今度会わせようという事になった。

我が家に権造がいるのは、この後輩のお陰である。

この後輩がいつも[フレブルが、かわいい♪ほしい♪」と、

よく話していて、それまでフレブルなんてあんまり知らない犬種だったから・・・。

後輩さまさまであるcatface

それから数週間後、いよいよご対面♪

Cimg2421_2

ちっちゃくて、かわいい~happy02

他のワンコと平気で遊んでいました。

我が家の権は、犬には興味が無いので、相手にならなくてごめんね~。

少々暑い日だったので、あまりのはしゃぎっぷりに強制捕獲されたり

してたけど・・・(笑)

最後は2ショット!

Cimg2413

びみょ~な距離ですな・・・目線の先にはもちろんおやつが。

Cimg2411

ふたりともおやつ目がけて急接近♪

元気で大きくなってね。

権はちょっと大きくなりすぎたよ・・・coldsweats01

フレンチブルドッグひろば← たくさんのフレブルに会えます。。。。

|

« 晴れたら・・・♪ | トップページ | ベーグル作ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたら・・・♪ | トップページ | ベーグル作ってみました♪ »