« ベーグル作ってみました♪ | トップページ | 日本の夏~♪ »

気になる~♪

カリカリ、ホジホジしていますsweat01

                                                                                                        

食事の後かたづけしていたら、なにやらテーブルの足元を

一心不乱に掘りつづける権造・・・

Cimg2798

Cimg2796

そこは、入れんでしょっcoldsweats01

Cimg2804

Cimg2800

あまりの頑張りっぷりに、テーブルを動かしてみたけど、

私には何も見つけられなかったwobbly

権が、何を見ていたのか気になるよ~ 

フレンチブルドッグひろば たくさんのフレブルに会えます。。。。                                                                                                                                                                                   

|

« ベーグル作ってみました♪ | トップページ | 日本の夏~♪ »

コメント

ウェンママさんへ☆
いえいえ、足の裏も見てみたんだけど何にもないんですよ!
権はおかげさまであいかわらず、です。
また、ボチボチと更新していくのでどうぞヨロシク。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 12時35分

テーブルの足の裏に何か付いてるのでは!?^m^
権くん相変わらずそうで♪
あの記事のその後だったのでもしや~と
何も聞けずでしたよsweat02

投稿: ウェンママ | 2008年6月19日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル作ってみました♪ | トップページ | 日本の夏~♪ »